戻る
9524やっぱり★神★10/31 19:9:161252cfRr3.MqIObw.



                    
それだけ

カイオーガ10/31 19:34:282022cf2D.NQHii1eo||526

ですか

千葉ダンディ(弟11/1 8:0:36111cfS/KGWqvSTBY||95
お前のオトンとオカンが暇で暇でしょうがないからお前を産んだわけだが、そのお前が暇だと嘆く暇さというのは、相当に暇なのであろうな。


ももたろ11/1 18:29:452111cfk52UaUeWa9M||286
なんかダンディさんって…(´;ω;`)カワイソウです

11/1 18:34:565889cfQjum7aKy8M.||436
ダンディさんの命の源は気合です(ェ

GTshige11/1 20:39:92031cfaRIYBy63INg||766
貴方のほうが可哀想ですよ

それに源は全身に満ち溢れる大量の毛穴と毛ですよ

わたしの場合は単刀直入にぎゃらんどぅとか言われますけど

ワド11/1 22:18:141251cfBgl8gnD..aY||669
暇です。暇な時間が暇じゃなくなる時間だけども

Ωルー12/23 16:33:132182cfrp2ZAJxIYk6||376
このスレはライプリヒ製薬の提供でお送りしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX