戻る
9526カムバック・トゥー・ザ・コラム千葉ダンディ(弟★神★11/1 6:32:466111cfS/KGWqvSTBY
アリクイは思った。
アリクイと呼ばれたその瞬間から。
「アリをもっと食わなければ」と。

いついかなる時も。
行住坐臥。
壁に耳あり。
障子に目あり。
居間の柱に乳首あり。

アリクイは片時も、アリクイでいる事を忘れてはならない。

アリクイは思った。
『俺、もっと他のもんも食いたいんだけどな…』

しかしどうだろう。
アリクイがアリでないものを食べていたら、人は思うだろう。
『なんだ、アリ食ってねーじゃん』

期待は…裏切れない。

別にそこまで好きじゃない。
たまたま最初に口にしたのがアリだった。
あの時横に吐き捨てていたら、俺はアリクイと呼ばれる事は無かったかもしれない。

千葉ダンディ(弟11/1 6:33:06111cfS/KGWqvSTBY||737
アリクイと呼ばれたその日から、俺はアリを食べ続けた。

俺は動物界一律儀な動物、アリクイ。
バッタやコオロギに手を出すような、しみったれたマネはしねぇ。

千葉ダンディ(弟11/1 6:58:76111cfS/KGWqvSTBY||435
さし当たって21世紀。
赤いウィンナーは姿を消した。

新時代の幕開けと共に、俺の熱いシャウトを聞くがいい。

そぉ〜らを自由にぃ〜とぉ〜びたぁいなぁ〜♪

飛べるわけねーだろ。

ドラえもんがドラえもんたりえたのは、大山のぶ代の波動でした。

タケコプターはしょせん竹だって事を忘れすぎた。

タイムマシーンには発がん性があった。

四次元ポケットから顔だけ出して、カンガルーみたいに飼われたい。

ドラえもんよ。

お前は今、パートのオバサンの手によって組み立てられている。

タケコプターはチタンになったが、お前の功績は忘れない。

千葉ダンディ(弟11/1 6:58:306111cfS/KGWqvSTBY||216

相次ぐのび太型学生による、四次元ポケット剥ぎ取り事件の顛末は、スクラップにされた数万体のドラえもんと共に、ドラえもんの転送を政府に打ち切らせた。

僕ドラえもぉ〜ん。

いや、お前は四次元ポケットだ。

『四次元ポケットとのび太の宇宙開拓史』

黄色のスイカを、夏の始めに良く見かけます。

珍しさに負けて買ってしまうけど、あんまり美味しくないんです。

ドラミちゃん、あなたの糖度は何ですか?

マホマホーン11/1 7:15:201261cf44X/FUE0vtI||363
ぉ。パソが直ったのかな?

千葉ダンディ(弟11/1 7:37:26111cfS/KGWqvSTBY||539
都会の喧騒についたため息は、都会の喧騒にかき消される。

据え置いた消臭剤が、ニオイのヌシと取って代わる。

そんな理不尽はいくらでもある。

数多の星にヒケを取らない程、世に散りばめられし満天の不合理。

ブスの瞳に輝く、極刑に準ずる星。

インターホンを押す感じで、秘巧をつけたらいいよね。

お前はもう死んでください。

深海魚のエラ呼吸を、僕は見た事がない。

ブスの脇毛も、僕は見た事がない。

それは等しく同義だと、そう思わないかね?

千葉ダンディ(弟11/1 7:37:346111cfS/KGWqvSTBY||733
ブスはヤンキーに感謝しなければならないと、正直者の先生が道徳で言った。

ヤンキーの騒音がかき消しているのは、実は安眠じゃないんだ。

傍若無人なヤンキーは、ブスの避雷針です。

先生は、山田ブサイクに笑顔で言った。

理不尽って何ですか?

理不尽だと思うアナタの心の中に、理不尽は住んでいまっする。

アナタの顔は理不尽です。

不特定多数の理不尽です。

海外から来た理不尽と、日本国籍の理不尽が混在する理不尽です。

あっちから来た理不尽はパスポートが切れていました。

フリーーーーーーーーーーズ!

千葉ダンディ(弟11/1 7:37:476111cfS/KGWqvSTBY||664

背筋が凍りつくブサイクっているね。

にゃーっす。

お前それ、作りもん?

てゆーかドラえもん?

男性ホルモン?

この春のモチーフは何ザウルスなのかな?

お前、アレ。

アレに似てる。

あの図鑑とかによく載ってる頭突きしてる恐竜。

いや、いい意味で。

千葉ダンディ(弟11/1 7:49:176111cfS/KGWqvSTBY||889
−友情出演−
(マホマホーン)

誰コイツ?

左脳と右脳がごっちんこ。

検索エンジンの199番目に表示されそうな、圧倒的な存在感。

揺るぎない早起き。

1文も得してないだろ、古代人のウソツキ。

イエスオアノー

タメ口聞かれる筋合いは?

ノー。

ノーモアマホマホーン。

小粋なパンツを履いてそうな、早起きグッドボーイだぜ。

マホマホーン。

マホマホーン。

何か南米のチンコにつけるやつ思い出す。

ブロロロロ〜。

って吹いたら鳴りそう。

何かの楽器と混じってる。

てゆーかマホマホーン自体何か分からない。

千葉ダンディ(弟11/1 7:49:316111cfS/KGWqvSTBY||321

カロリー30%カット、とか書いてある飲料の元がどれくらいなんだよ、っていう、100%の原液を飲んだ事が無いからわかんねーよ、っていう、あの感覚に近いものがある。

マホマホーン。

マホマホーン。

ほら貝の類でない事を祈って。

君に捧げる、早朝のポエム。

マホマホーン11/1 17:27:181261cf44X/FUE0vtI||668
ポエムですかい。
聞かせて頂きましたわ。

新黒11/1 19:27:512032cf2jfZhf1O2NM||118
アク禁解除オメ〜( 'ー`)ノ~

新黒11/1 19:28:222032cf2jfZhf1O2NM||970
おっとアク禁じゃなかったぁ('・ω・`)
フッカツオメ(゚Д゚;)

α32号機11/2 0:35:32101cfjaamsiWptUQ||436
ちょwwwwwww
マジwwwおめwwwwww  あれ、なんか目がおかしいぞ・・・?

千葉ダンディ(弟11/2 4:8:166111cf/MJMuKK/Yhc||432
ありがとう そしてうるせーよ

ジャスダック11/4 1:24:102191cfjn33MrNugag||530
おぉ、弟さん戻ったのですね

おかげで様で、野村さんも博多どんとして戻られたようです

千葉ダンディ(弟11/5 0:44:572191cf9R.mFoyPaDs||984
ソロ活動中です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX