戻る
9527ダンディサン復活ですぜぇ新黒★神★11/1 18:29:562032cf2jfZhf1O2NM
いやいや^^;一時はどうなるかと思ったよ,「温暖化」

今も進んでるんだけどね。ダンディサン来たからモウ大丈夫かな( 'ー`)ノ~

けど本当にびっくりだね〜うん。うんうん,君が言いたいことはよく分かるよ。

君が言いたいことは……そうバーボン欲しいんでしょ('・ω・`)

じゃ〜俺への批判と髪型のこと以外で注文をきこうか?

あきよしひじり11/1 20:24:591242cfqx7JHapC8vA||880
批判以外ってのは無理だと思いますぜ
けっこう幼稚なんで・・・

あきよしひじり11/1 20:25:381242cfqx7JHapC8vA||273
もし言わなかったら何か言って来るのは
確実ですわ

みさわ11/1 20:47:542211cfisBEqrOAkr.||399
うん、マスター。バーボンジョッキで頼む

新黒11/1 20:51:262032cf2jfZhf1O2NM||604
( 'ー`)ノ~どうぞ〜バーボンです^^
あきよしひじりさん,どういう意味ですかい?(゚Д゚;)
俺の読解力が不足してるのか('・ω・`)

ワド11/1 21:53:451251cfBgl8gnD..aY||3
マスター、キウイカクテル頼む。
引退するのなら安心してくだせぇ。俺が受け継ぐので。

α32号機11/2 0:36:502101cfjaamsiWptUQ||166
じゃあ俺はバーボンをグラスで。

いやいや、総資産15億円なんだ。
ここは俺が。

千葉ダンディ(弟11/2 2:15:146111cf/MJMuKK/Yhc||320
温暖化はいつか北だか南を極めた地にある氷を溶かし、人間の住まう地上を埋没させ、全ての愚かな人間を押し流す。

「ちょっと早く来すぎた」

俺は時間に遅れない。

今度から俺の事を「ノアの箱舟さん」と呼べ。

あれだぞ。

プロレスのノアじゃないぞ。

α32号機11/2 22:53:462101cfjaamsiWptUQ||583
残念ながら浮遊石を持っているのは俺だ。
しかもMPは45だ。残念だったな。 と、可能な限りのFFネタを発する俺。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX