戻る
9536染まり行く紅葉を眺めて情緒溢れる秋を楽しむ今日この頃ジャスダック★神★11/4 1:13:242191cfjn33MrNugag
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は知り合いの頼みで半日だけ某セレクトショップで働いた

さて、どうしたものかと頭を悩ます私に一人の男性客が声をかけてきた

「このジャケット気に入ったんだけど、インナーはなににしたらいいかな?」

そんな彼の鼻の穴からは黒々とした、ぶっとい鼻毛が揺れていた

おまけに1本のみならず3本も

鼻毛の主はお客、私は店員

抜くのはもちろん、そっと教えることすらはばかれるデリケートな関係をいいことに

3本の鼻毛は気持ちよさそうに揺れていた

ジャスダック11/4 1:17:42191cfjn33MrNugag||367
鼻毛の力は岩をも貫く

自らをおとしめようと、憎まれ口をたたいたり、おもむろにハッスルスティックを出したところで飛び出た鼻毛には到底及ばない

鼻毛は切るもの隠すもの、隠し切れなきゃ押し入れるもの

鼻毛と眉毛とハッスルスティックの手入れはかかさないジャスダックでした

ポイズンピル野村11/4 1:54:206122cfg0TxcYcBK5c||827
題:山手らなきゃ(クリニック編)
 
 
ひたぶるに鼻毛る、くだんの彼は知っていた

 
「重ね着とか 流行りだズラ」

 
ファッションセンターしまむらをエクソダし、
シブヤポンギへ山手る果てに
彼はとうとう見出した
 

「重ね着は 重ねることに意味があるのではない。
 
 はみ出させてこそ ヒップなオシャレ魂なのだ」

 
人体のインナーをも露出させるそのセンス
あいつの鼻毛はなげー、ともらす人々の視線の先に
彼はグローリィを見出した

それは現代に迷い込んだ 裸の王さま

だ・け・ど

そんな彼のローライズの下のインナーウィンナーは
あいにくまだまだタートルネックなのでした

ジャスダック11/4 3:2:52191cfjn33MrNugag||624
若乃花のふともものようなぶっとい鼻毛はどうにもならないかもしれませんが

シモのタートルネックはどうにかなるかもしれませんよ

なんせ秋ぐちですからね〜山行けばポコポコーと生えてるでしょ?
まぁ、あれと一緒ですよニョキニョキーってね

♪エリンーギ、マイタケ、ブナシメジ♪ということでね

シメジだったら、う〜ん厳しいな〜って感じなんですが、エリンギならねベターもうBESTの部類ですよ

そんなエリンギに憧れちゃいます

ポイズンピル野村11/4 7:42:26122cfg0TxcYcBK5c||486
全身海綿体男のお話ですか
エリンギクラスなら上半身のみならずズボンまでビリビリに出来るやもしれませんね

大きいことはいいことだといいますけれど
ギョーカイではあんまり大きくてもNGでちゃうらしいのですよ

だからボクのガラパゴスゾウガメは放し飼い中なのです

ジャスダック11/4 13:40:592191cfB6T0qw2LuQ.||620
実際のところエリンギの大きさはよくわからないでいたりします

なぜか最近HOMEに怪文書が送られてくるようになりましてね

「私をイジって下さい」やら「ジャスダックさんは何をしている人ですか?」やら
「たーらこーたーらこー♪」やら、いったいなんなんでしょうね

一人はHOME持ちだったので、イチゴのような恋してますとだけ返信しておきました

ポイズンピル野村11/4 17:43:26122cfg0TxcYcBK5c||746
エリンギはたまに購いますがね
ずどーん というか
 
 
NUUUUUMMMMMM!!!!!!
 
 
って感じですかね
いや、別にnumさんのムスコさんがご立派だとかいうわけではなく
擬音がね、擬音が

怪文書ですか
何処かの雑誌に 
「恋人大募集!当方年収四ケタで両刀、ヤンキー×初心者◎道具系も可」
とかHOME番号つきで載せられたんじゃないですか
 
まぁタラコの彼は私の別キャラだという疑いもありますけど
特産品的に

num11/4 20:54:166034cfOz5axSFFHjU||468
旬をはずしてカリ・・・カサが開いちゃってますけどね

粗末なモノは持ち合わせちゃいませんぜ

ちなみに


NUUUUUMMMMMM!!!!!!


はピストン運動の際に水音に伴って発生する音です

断じて擬音などではございません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX