戻る
9549まっ、どうでもいいことだが・・・やすとも★神★11/6 17:40:362191cfALcbHAaQjVo
新マップを早く出して(ノ△T。)

ラフィア11/6 18:4:296121cfgJmXqWPGg56||216
新MAP出ても連戦どころか入り口にすら到達できないのではないかと言う恐怖

マホマホーン11/6 22:50:471261cf44X/FUE0vtI||47
新MAP…ヒント貰っても全然分からないという天然

千葉ダンディ(弟11/7 13:30:352111cfitWvpkoZJJg||887
マホマホーン

マホマホーン

呼ばれて飛び出てマホマホーン

養殖のマホマホーン

別にオチはないんだけど

よく見ると…マホマホーン弱いなかなり…

もっと強いかと勝手に思ってた

君2年くらいまえからいなかったっけ?

マホマホーン流行ってるのかな?

マホマホーン11/7 17:52:231261cf44X/FUE0vtI||759
ちょ、なんか書いてるし。
2年もやってません。精々1年くらいですね。ハイ。
最近チビファンやってませんし、掲示板やチャットでマターリしてまふ。

やすとも11/9 19:24:542191cfALcbHAaQjVo||793
ってか、また延期かよー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX