戻る
9554ラフィアさんへヤンマー紀子アフ★神★11/7 21:42:42191cf.Rwlygm/Mys
ここでいいます。お互いがんばろう

ラフィア11/7 21:51:566121cfgJmXqWPGg56||566
俺、意思の疎通が出来ないって嫌なんですよ。
じれったいってゆーか、言葉もまともに使えないよーな奴と関わっても
俺にメリットなんて全く無いと思うんですよ。
ただイライラするだけ。デメリットしかない。

んで、君のレスポンスもやっぱ駄目だ。

もうちょい語彙増やして、まともなお会話出来るようになったら遊んであげるからな^^^^^^^^^^

千葉ダンディ(弟11/8 1:13:426111cfZZbHD5WXUyg||157
ドングリが背ぇ比べてる

ワド11/8 16:2:511251cfBgl8gnD..aY||850
うん。お邪魔虫じゃないのにお邪魔虫というのはちょいとね^^;
仲良くしようといわれてもお邪魔虫扱いされたり全く反省色がない謝り方されてもね。
おっと、初心者だからわかんないとかは言わないでね。通用しないから

ラフィア11/8 17:16:246121cfgJmXqWPGg56||883
>>千葉さん

ドングリの背比べを見てる暇があったら
あなたさんのスレに付いて来た金魚の糞を始末してくださいよ。

>>ワドくん

すまん。上の君のレスもよー分からんかった。

ワド11/8 17:23:261251cfBgl8gnD..aY||684
うん。僕の文章はゲゲゲの鬼太郎並にわかんないから

千葉ダンディ(弟11/8 17:33:152191cf9R.mFoyPaDs||312
あっラフィア怒った?怒っちゃった?

後でチョメチョメしたげるから



ピスタチオにしといてやるから


ラフィア11/8 17:46:176121cfgJmXqWPGg56||315
こんなことでいちいち怒ってたら、チビなんてやってられんですよ。

ラフィア11/8 17:46:546121cfgJmXqWPGg56||149
あと、ピスタチオが何か分からんかった。

タピオカみたいなもんですか?

千葉ダンディ(弟11/8 17:53:462191cf9R.mFoyPaDs||106
そうね

ラフィア茶色くした感じ

ラフィア11/8 17:56:16121cfgJmXqWPGg56||277
凄く分かりやすかったです。

ワド11/8 21:2:181251cfBgl8gnD..aY||909
とりあえず慣れなれしいのはなしっこ?
あ、俺なれなれしいか。今言ったことナシで

ヤンマー紀子アフ11/9 15:58:262191cf.Rwlygm/Mys||239
こういう強がってる人に限って
現実世界ではイジメキャラだったりするんですよねぇー
こんなところでしか文句の言えないいくじなしと言い争ってもきりがありませんので
私には知りませんけどねぇー
実際パソコンは相手がわかならいから言ってるんですよねーーこれが1対1となるとなかなかいえないんですよね。!(^^)!まぁ弱虫でもなんでもいいですがねぇーー
まぁいっぱい悪口書き込んでください

のこもん11/9 16:17:555917cfUfZpIrwC.RI||356
ヤンマー紀子アフ氏が強がっているように見えるのは俺だけか。
クレクレしてる間にゲムルでも行って金貯めてみたらどーよ?

LV20程度になればゴブリンの洞窟も良いかもね。

のこもん11/9 16:19:345917cfUfZpIrwC.RI||284
あと・・・ 慣れない顔文字を書き込むn(黙

ワド11/9 18:43:181251cfBgl8gnD..aY||988
なんかむかつくんだけど。うん。いやほんとマジむかつくんだけど。うん。
豚鼻野郎に言われたくないねうん。そうやって人をいじめキャラにしようとする奴が
現実で大変なんだ。うん。相手がわからなくても貴方が人を小馬鹿にしてるというのは
わかるんだよね。うん。弱虫というのはまだこの時間で16Lvの人が50Lv以上の人
に言える言葉ではないよね。うん。貴方1週間ぐらいたちそうなのにまだそれなんだよね。うん。まさに俺の気持ちは

(○`ェ´)=○)ノ゜ε゜)ノ←スレ主      なんだ。うん

ヤンマー紀子アフ11/9 21:3:562191cf.Rwlygm/Mys||49
うけるーーまぁいいですよ!私に害を与えない程度ならなんぼでも書き込んでくださいな。。。でも私が売りたいや、SOS、オークションのときに、妨害をするようなら考えます。まぁいくらワドさんでもそんなことはしないのを信頼します。
でももしあなたが信頼を破るようなら管理人に言いますからね。っていったら弱虫とかいうんでしょうねぇーー低レベルな笑
たんきは損をしますからねぇー

ラフィア11/9 22:4:266121cfgJmXqWPGg56||221
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-94173.html

情けねぇ。

ヤンマー紀子アフ11/10 17:12:512191cf.Rwlygm/Mys||842
さぁ今回はこのへんでーー。完了押させていただきまぁーーす

のこもん11/10 17:34:225917cfUfZpIrwC.RI||81
・・・逃げたな。

ラフィア11/10 18:24:406121cfgJmXqWPGg56||796
“ラフィアさんへ”って題名が消えただけでも一安心だったりね(^^;

ワド11/11 12:20:151251cfBgl8gnD..aY||29
完了後すいませんけど俺神だからいう。


殺したいんですけど

のこもん11/11 20:45:345917cfUfZpIrwC.RI||234
ワラ人形を使えば良いじゃないか。
そんな素晴しい(恐ろしい)物がこの世界にはあるのだぞ。

実際俺の友達がワラ人形で呪いを掛けた事あったが、全く
効果が無かったらしい。

やる時は効果あってもなくても自己責任でお願いしますね。

>ワド君

ワド11/13 18:27:341251cfBgl8gnD..aY||78
お、そういえばその手があったな。
呪うか

マホマホーン11/24 16:30:151261cf44X/FUE0vtI||161
殺したいのか。
どんなに怨み持ってるのやら。
では貴方に俺神だからいう。


殺したいんですけど


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX