戻る
9556告白したよ!!((クラスの男子が!!サラン★神★11/8 19:24:212184cfOwKIhJ0XkMs
 皆様こんです^^

 今日(11月8日)、クラスの Y・T (男子)が、昼休みでR・T(女子)に告白しましたぁ

 告白したことを知っているのは、私と他の女子(友)2人です^^
掃除の後、友が「言えよ〜」と言い、Y・Tが仕方なく?R・Tを呼んできようとしましたが、行き違いになってしまいました。でも、R・Tがすぐに帰ってきました!!
 なので・・・告白!!
 最初は顔が真っ赤で、モゴモゴ言ってるばっかりでした^^でも、私たちがせかすと、


サラン11/8 19:27:52184cfOwKIhJ0XkMs||693
好きです
といいましたぁ〜〜〜〜
R・Tは、

「はっ?!」

と言った後、「おどろいた」という反応^^でも教室の後ろへ行き、コソコソ話ていました^^

たぶん良いほうに進んでいるのはないでしょうかぁ!!!

千葉ダンディ(弟11/8 19:46:412191cf9R.mFoyPaDs||402
お前なぁ、そんな事1日何件起きてる事例だと思ってるんだ

イチイチ書いてたら掲示板それで埋まっちゃうだろ

なぁ

俺達はどーやってその映像を頭に浮かべたらいんだよ

お前の顔も知らねーのに、お前のクラスの奴とか知るわけないだろ

古より伝わるセリフ「あっ、そう」しかねーよ

ワド11/8 20:58:211251cfBgl8gnD..aY||452
そこでマイト・ガイとか出てきたら台無しだな。うん。仮想だけど(爆
とりあえず分かりやすいのはのびたとしずか(またはジャイ子)でいいんじゃない?

クリスピー11/8 21:4:272182cfFZo8t8theQ2||765
クー告白かー
自信あり過ぎじゃん
俺だったらでんからな・・・
ツーかウマクいった?
いいほうにいくだけで良いよなー
もしかして結婚?
は早いよなーいいなー

珍子回転免許皆伝11/8 22:29:542041cfQZjcEQibZhw||209
クリスピーって女性下腹部に装着するアクセサリーみたいな名前ですね^^
出ないものは無理してでも出そうね!寝起きイチバンのウンコのごとく!

追風11/8 23:46:472221cfrvhgq6ywZO.||577
いや、ンな他人事書かれても・・・
自分で告白して、玉砕したとかならまだしも

クリスピー11/9 8:35:442182cfFZo8t8theQ2||586
みたいならいいが・・・

クリスピー11/9 8:39:522182cfFZo8t8theQ2||266
しかもウ0コはなんだウ0コは

翠雨11/9 16:40:12182cfDmGNdMx2BrM||445
その人ここに書いてること知ってますか??
無断で書いたら、失礼じゃないですか。。(;^_^A

サラン11/9 17:47:112184cfOwKIhJ0XkMs||546
 平気ですょ^^

このゲームやってます;完了するの、忘れてました;;

(なんで、完了するかと言うとその友がこのゲームやってる人なら良いよって言っていたので^^でも、今日、新しいリア友がやる、って言い出したので;

σ(≧ω≦*)11/9 18:42:362102cf.RqldsZVe5s||427
見たょー。
ぅそっ!?告白!?
実際はr・tちゃんが恥ずかしくて逃げちゃったんだって。

サラン11/17 18:10:472191cfJGqAkZ7AV5U||778
ちがうよ!!

それ誰がいってたの?

本当のことを知っているのは、うちと、むっちゃんと なみ だよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX