戻る
9557シャヴァダバサーフィン'USA珍子回転免許皆伝★神★11/8 22:4:262021cfm4xZnkIn30I
シャ?終  娑婆に出てきて

ヴァ?終  ヴァカンス気分の 

ダ?終   ダンディ弟は

バ?終   バ・・・
 
 
 
 
 
バチカン市国
 
 

あやっぱ、バオバブー星人で。

珍子回転免許皆伝11/8 22:13:206275cfeBraNOCuM6.||637
ミスったへへーん なんて言うなよ野暮スケ。
 
 


シャ  社長が服を着ないで出勤した

ヴァ  ヴァレンタインデーの朝

ダ   だらしない!としかったオツボネは

バ   バストアップの呪文を唱えた

 
 
 
 
ブラゴラム

珍子回転免許皆伝11/8 22:23:482041cfQZjcEQibZhw||880

シ   「シコシコするってしってる?」

ャ   やらしいことをクラスの女子が聞いてきた。

ヴ   「ヴァで始まってナで終わるとっても赤貝みたいなのなーんだ?」

ァ   あんまりしつこく言われているうちに、ボクは

ダ   ボクは

バ   ボクは…

 
 
 
これぞまさに? 太 終

千葉ダンディ(弟11/9 5:34:172191cf9R.mFoyPaDs||720
新種の虫を見つけた気分だ

珍子回転免許皆伝11/9 7:45:28116cfsv8fc1K1FB.||770
そうそう、アタシ、人面カメムシ。
 
 
そちらさんはアレですね、フッツーのミドリ色のなんとかカメムシ。

 
見慣れすぎてすでにガキにもキャーキャー言ってもらえないみたいですね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX