戻る
9559MEはキモイガガーリン★神★11/9 18:53:532202cfF0jnIrpW9LQ
自己中でキモイから嫌われてます^^
嬉しいなぁ〜^。^

ガガーリン11/9 18:54:372202cfF0jnIrpW9LQ||148
と。久しぶりです
ガガーリンです^^

みさわ11/9 19:21:76038cf4rnT9NIH3BI||905
うわ〜なっつー

ヤンマー紀子アフ11/10 22:6:72191cf.Rwlygm/Mys||587
人が嫌われてうれしいとかおかしいよアナタ
《人》って言う字は、お互い助けあってという理由がこめられています
なのにお互いにけなしあって、嫌われて、うれしいなんて最低です
嫌われているなら助けてやりましょうよ。
       〔助けよう!〕   作曲ヤンマー紀子アフ 作詞ヤンマー紀子アフ
 
私をーー助けて〜今どん底にいる私を〜わかっているでしょあなたなら・・・
わかってほしいよあなたには。あぁ神よ私はなんて不幸な人間なんでしょう?
本当はアナタが大好きで大好きでたまらいのに。 See you アナターー


       

翠雨11/11 9:30:435870cfUkJCmWgYsY.||507
MEって自分の事じゃないの??

みさわ11/11 10:41:142201cfwCI51VopX36||146
英語がわからなかったんだろうよ。

onsnmoks11/11 11:17:55889cfvkYiCS9lT..||299
知ってるよ^^
リア友だった者です。

onsnmoks11/11 11:19:195889cfvkYiCS9lT..||225
あーなるほど。
すねていますね。焼餅やいてますね。昨日の出来事で。狂ってきましたね。元から?

onsnmoks11/11 11:20:525889cfvkYiCS9lT..||864
ヤンマー何とかって方素晴らしい^^

マチこ11/13 23:4:546610cfAHGoD4.wMdQ||640
ア〜キモイキモイ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX