戻る
9570夜のつぶやき・・・・笈木孝則★神★11/12 22:26:32021cfozrZmYqm8Ls
金曜日の午後7:00。

学校生活&部活動が終わり、

明日から休みだなどと思うと、大変うれしい。

だがその一方で、今の時間帯になると、

テンションが↓になる。

学校メンドイから行きたくないなぁ、とか思う日もあるけれど、

友達と触れ合うのって楽しいよね。

笈木孝則11/12 22:26:102021cfozrZmYqm8Ls||769
あれこれしているうちに、また金曜日の午後7:00へ。

同じことの繰り返しを、人間はしている。

これが、人生と言うものなのだろうか?

私は、ふと思う。

皆様は、どう思うだろうか?

私には、なかなか答えが見つからない。

そしてまた、今日も学校へ行く時間が刻々と迫っている。

これが、今の時間につぶやく、

夜のつぶやき・・・・

笈木孝則11/12 22:37:82021cfozrZmYqm8Ls||689
そして、俺神の偉大な先輩、

サハリ・サハリ、ジャスダック、ヘイパー

この方たちの存在は、偉大だなぁと、

ココにつぶやく。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX