戻る
9573〜リアル女性で、チビ利用者の方ご覧になってくださいませ〜雨芽★神★11/14 22:24:172202cfkNCejzKeQgs
チビ利用者は当たり前ですけどね。
本題ですが、最近友達と「昭仁か晴一か」で争っております。
なので、100人アンケートをとりたいと思います!!

聞く事
顔のみで判断した場合、昭仁か晴一、どちらが好きか。
(歌がうまい、作詞の才能があるなどは禁止)

参加資格
・リアルで女性の方
・昭仁と晴一を知っている方

注意
・挨拶は極力しないようにする
・理由はいりません
・「昭仁が好きです」「晴一が好きです」
どちらかで答える
・2人を知らない方は、レスをしない
・質問は「昭仁・晴一って誰?」以外ならOK

とても変なアンケートですが、ご協力お願いします。

雨芽11/14 22:25:322202cfkNCejzKeQgs||120
では例として1人目。

「昭仁が好きです。」

こんな感じでいいです。

ドン小西11/15 17:17:398821cf83Vrwvy6d3Y||814
かわいそうだからリア男だけどレスしてやろう
俺は昭仁が好きだあああああああああああああ

晴一のほーが確かに作詞とかはうまいけどな

ライオンヘアーだからなーー

俺は100人分

だからこのスレはもうういううう
ひつッ夜yちぃ宇

ごめん 壊れた

雨芽11/17 21:0:92202cfEzgzfUzlkHM||479
完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX