戻る
9575肉…。新黒★神★11/15 21:40:382032cfYif0DJP1xPY
ずっと思っていたことなんだけど。

もしあの失敗がなかったら今,俺は金持ちとか言う人いるでしょ(´・ω・`)

だけどさぁ、その失敗がもしなかったら,金持ちになれていたかもしれないけどさぁ

その失敗がなくなったことによって,その人は今死んでいたりとか,

さらに悪いことになっていたかもしれないでしょ。

その物事があったからこそ今こうして生きていられる…みたいな。

結論=ポジティブに考えたらいいんじゃね…('∀`)


ワド11/15 21:59:531251cfBgl8gnD..aY||988
そうだねぇ・・・テキーラと梅酒、チーカマ入荷にきました
     
    

新黒11/15 22:4:432032cfYif0DJP1xPY||20
ちょっと味見と。…('∀`)ウマーイ
2代目やるね〜(´・ω・`)

ワド11/15 23:2:231251cfBgl8gnD..aY||942
草団子・・・じゃなくていそべ餅をおつまみに追加っ。
子供でも飲めるようスカッと爽やかコ〜ラもってきました

凍矢11/16 7:56:456040cf1bvfNhkXcCk||592
新黒が神かぁ・・・猿が神かぁ・・・!!!孫悟空だぁ^0^
すごい!すごい!

御剣11/16 9:38:316038cflq1ONldoQ4M||47
いや・・・せめてチンパンジーのほうにしてやれ世w

11/16 21:53:382218cfL/dc9s6BK9.||371
新黒は神と言うより・・・・・・やっぱいいや^^;

新黒11/17 18:17:302032cfamGtYHAwfNk||491
おまえらせめてネチケット学んでこい(´・ω・`)
リア友でも皆に勘違いされて評価下がるぞ

新黒11/17 18:17:472032cfamGtYHAwfNk||305
ワドさんはちがいますよ( 'ー`)ノ~

11/17 22:18:472218cfL/dc9s6BK9.||530
ゴメン^^ゴメンつい調子に乗ってしまい^^;

★キッド★11/21 16:34:222032cfLGnpSrfTmH6||965
そうだよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX