戻る
9576ふと思ったこと・・・あきよしひじり★神★11/16 6:57:51242cfqx7JHapC8vA
千葉ダンディ〔弟VSドン小西の闘いがみてみたい
ドラえもんでタケコプターがあるが、
瞬時に頭にのせて飛んでいるがなぜ頭がいたくならないのか?
なぜあんなに早く粘着するのか?
常時のり付けなのかとても知りたい
こんなことを疑問に思いました

ワド11/16 13:17:491251cfBgl8gnD..aY||929
疑問に思ってもどうしようもない事実

GTshige11/16 17:31:462102cfjOpsbDwF2U2||855
ダン圧勝に1万G

マホマホーン11/16 17:38:461261cf44X/FUE0vtI||935
ダンディが勝つでしょうなぁw

Mr・X11/16 18:46:522204cf7PE0EC88qCc||738
タケコプターを不思議がるならタイムマシンとかどこでもドアやらの構造のほうが謎

あんなのがあるんだからタケコプターとかしょぼく見える事実

ラフィア11/16 19:4:02022cfcAX0ktMXsjE||276
ドン小西って子は消されたっぽいから、その対戦は無いね。

ダンディさんが全く相手にしないに1万Gぐらい賭けても良かったけど。

あきよしひじり11/16 19:31:451242cfqx7JHapC8vA||631
ま、やはり馬鹿はすぐ消えるモンですね
ドン小西をモンスターにたとえると、
強さ鳥の巣、見た目とことん死人ですかね

ワド11/16 20:35:441251cfBgl8gnD..aY||468
見た目は悪魔のつぼでいいでしょ

GTshige11/16 21:4:122102cfjOpsbDwF2U2||484
馬鹿に見た目もありません

マホマホーン11/16 23:15:581261cf44X/FUE0vtI||7
見た目 ⇒論外
頭脳  ⇒論外
精神年齢⇒測定不能

あきよしひじり11/17 6:39:501242cfqx7JHapC8vA||358
マホマホーンさんに同意

ワド11/17 16:57:571251cfBgl8gnD..aY||623
見た目⇒あきよしひじり並
頭脳⇒あきよしひじり並
精神年齢⇒あきよしひじり並

リアだから言えるこういうこと

ツツミダ11/17 17:30:192221cfvkJY0uTfzHo||896
( ´_ゝ`)させちゃえばいいと思うー。

あきよしひじり11/18 7:15:151242cfqx7JHapC8vA||905
見た目⇒ワド以上
頭脳⇒ワド以上
精神年齢⇒ワド以上

つまりワドはドン小西以下ということ
そして君はだれだ?
ワド君

ワド11/18 11:12:421251cfBgl8gnD..aY||916
しねq


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX