戻る
9579美宇★神★11/17 17:52:42191cfuNXRP2bpLdA
こんにちわ
話をするために立てました・・・・

美宇11/17 17:53:152191cfuNXRP2bpLdA||113
エリナさんいますか??

サラン11/17 17:55:372191cfJGqAkZ7AV5U||518
告白、のこと?

エリナ★11/17 17:55:452101cfBTM/Ib1CvBI||859
こんにちわ!エリナです!

エリナ★11/17 17:56:52101cfBTM/Ib1CvBI||660
告白のことです。。。

エリナ★11/17 17:56:242101cfBTM/Ib1CvBI||955
説明していいでしょうか?

美宇11/17 17:56:522191cfuNXRP2bpLdA||171
どうぞぉ、説明してくださいな

エリナ★11/17 17:57:72101cfBTM/Ib1CvBI||165
の前に、美宇さんありがとうございました!

エリナ★11/17 18:1:222101cfBTM/Ib1CvBI||662

さっき学校で、男の子に呼び止められて、そのこのほうに行ったんです。

このこはBくんとしますね。で、Bくんに、Bくんではなく、ほかの男の子が「あたしの

ことすきらしい」っていわれて。

美宇11/17 18:2:312191cfuNXRP2bpLdA||492
・・・・・・・・・

サラン11/17 18:3:12191cfJGqAkZ7AV5U||31
へ〜

エリナ★11/17 18:3:462101cfBTM/Ib1CvBI||379
そのあたしのことスキって言うのは、Aくんとします。

とにかく私が言いたいのは、Aくんが直接じゃなく、Bくんに言ってもらってた。

ていうことなんです。

美宇11/17 18:4:82191cfuNXRP2bpLdA||529
まぁ、そんなことならよくありますよ!!
自分も彼氏持ちだし・・・・・

エリナ★11/17 18:4:512101cfBTM/Ib1CvBI||452
それもAくんこのまえ、ちがう子に告白済みなんです。。。

エリナ★11/17 18:5:362101cfBTM/Ib1CvBI||752
つい最近ですよ?まぁ、だめだったみたいだけど。。。

サラン11/17 18:6:182191cfJGqAkZ7AV5U||338
いるんだぁ〜

エリナ★11/17 18:6:342101cfBTM/Ib1CvBI||735
もうすぐ修学旅行なんです。

それで彼女がほしいんじゃないのかな?って思ったり。

エリナ★11/17 18:7:492101cfBTM/Ib1CvBI||816
だれでもいいんじゃないの?的な?

なんていうか、こういうの初めてだからわかんなくて!!!

助けてください

美宇11/17 18:8:272191cfuNXRP2bpLdA||643
自分のいきさつも説明しましょうか??
なんとなくしたい・・・・・
彼氏をA君として、彼氏の友をB君としますね
私も
Bくんに「Aクンが、あなたのこと好きだよ」
って言われたんですよ!!
私もA君のことずっと好きだったんです。
そんで思い切ってA君にこくったら、ふられちゃって・・・・・
ソノ1週間後に、
Bくんに、図書室によばれました。
行ってみると、A君がいて
「この前はごめん、やっぱ好きだ」って言われたような気がします

サラン11/17 18:8:452191cfJGqAkZ7AV5U||738
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-9556.html

みてよ!! うちのクラスでも こういうことがあったんだからぁ〜

サラン11/17 18:9:132191cfJGqAkZ7AV5U||456
次の 月・火 修学旅行です

美宇11/17 18:9:302191cfuNXRP2bpLdA||324
たぶん、
この間告白した子が
2番目なんじゃないですか??
だめだったら
1番目に・・・・

エリナ★11/17 18:12:492101cfBTM/Ib1CvBI||508
あの、またきます。今日は聞いてくれてありがとうございました。。。

エリナ★11/17 18:13:552101cfBTM/Ib1CvBI||950
あ!やっぱまって!!!

エリナ★11/17 18:15:292101cfBTM/Ib1CvBI||869
あ、ごめんなさい。。

励ましてくれてありがとう!!!

考えてみます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX