戻る
9583あきよしひじりの頭はどのくらい?ワド★神★11/18 11:14:471251cfBgl8gnD..aY
右脳 馬鹿
左脳 馬鹿
脳年齢 165歳

違うと思った人、あきよしひじり意外お答えください

あきよしひじり11/18 11:17:201242cfqx7JHapC8vA||844
無理だ
合ってるけど
君の方が馬鹿だ
ワドの頭
右脳  測定不能
右脳  想定不能
脳年齢 測定不能

ワド11/18 11:18:221251cfBgl8gnD..aY||622
そういうことをいうのは馬鹿だからだよねb
まぁどうおもってもいいけどbお馬鹿さん

あきよしひじり11/18 11:19:591242cfqx7JHapC8vA||289
頭がどうなったらそうなるのか
説明します
頭蓋骨を取りだし、マヨネーズ、塩コショウ、油・・・
いろいろ居れるとこうなります
ワドは、いつでも食べれるようにと馬鹿な理由で居れてしまったのです
なので、測定不能

ワド11/18 11:20:471251cfBgl8gnD..aY||898
あきよし。自分のこといっちゃあ駄目だろw

あきよしひじり11/18 12:43:341242cfqx7JHapC8vA||586
20レベ代の雑魚君
せいぜい頑張りたまえ

工藤新一11/18 12:43:422213cfGVH8PQKj10E||483
あきよしさん

右脳 ???(答えちゃうとマズイので)
左脳 ???(答えちゃうとマズイので)
脳年齢 ???(答えちゃうとマズイので)
外観的精神年齢 1?歳(答えちゃうとマズイので)

全部3ケタwww

ワドさん

右脳 ??(答えちゃうとマズイので)
右脳 ??(答えちゃうとマズイので)
脳年齢 俺より↑あきよしさんより遥かに↑
IQ 11?(答えちゃうとマズイので)

マホマホーン11/18 13:36:161261cf44X/FUE0vtI||74
>>20レベ代の雑魚君

もう、LVで決めてる奴。
これしか言えない臆病者。

num11/18 14:5:342202cfMPIcmgqNVvo||599
◇ここは晩飯レシピを検討するスレになりました◇

num11/18 14:13:172202cfMPIcmgqNVvo||516
*タコライス*

具材(2人前):

あきよしとワドの合びきオツム(100G)
タマネギ(中、半分)
トマト(1〜2玉)
レタス(半分)
白米(好きなだけ)

塩(適宜)
コショウ(適宜)
タバスコ(緑ラベルのマイルドなやつ)
サルサソース(業務用のはNG)

GTshige11/18 14:15:182102cfNmRYTXAdEro||788
今日の晩飯まーぼーどーふ
     と真っ白な真珠の様なご飯
     と暖かい味噌汁
     とコーヒー

num11/18 14:24:222202cfMPIcmgqNVvo||313
1.あきよしとワドの頭をキレイに丸刈りし、穿頭ドリルでもって頭蓋を掘削する
  
2.硬膜を除去し、髄液を抜き取る

3.前頭前野はマズくて食えたものじゃないので、切り取ってビニル袋を2重にして捨てる
4.タマネギを微塵切りにし、取り出したオツムと共にミキサーに2〜3分かける

5.熱し、油を引いたフライパンにミンチをぶちまける、調味料は適宜

6. あきよしとワドのポッカリあいた頭の中にレタスを敷いてあげる

7.トマトを彩りよく、中央を囲むように添える

8.中央にゴハン、そのうえから炒めたファッキンミンチをぶちまける

9.できあがり

num11/18 14:28:472202cfMPIcmgqNVvo||249
色あい:■■■□□
匂いの良さ:■□□□□
味の良さ:■□□□□
食感:■□□□□

総評:ものそいくさい

GTshige11/18 14:34:522102cfNmRYTXAdEro||649
なんか中途半端なところに私の駄レスまじってますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 本当に 
 
 
 
 
 
 本当に
 
 
 
 
 
 
 心の底から
 
 
 
 
 
 
 
 ごめんくさい

ツツミダ11/18 17:31:222191cfd73SoMMfF.6||804
卵はレンジで加熱しよう

おびわん11/18 18:27:172191cfrBPjiabhHlc||306
ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで
ぐらいちゃうか?

みさわ11/18 18:41:22211cfaLznIVOe86U||653
とりあえず復活

みさわ11/18 18:41:62211cfaLznIVOe86U||150
とりあえず復活

工藤新一11/18 18:53:142213cfGVH8PQKj10E||737
*タコライス・改*(numさんの少し改造版)

具材(2人前):

あきよしとワドの合びきオツム(100G)
あきよしとワドの骨(1人腕の骨2本)
タマネギ(中、半分)
トマト(1〜2玉)
レタス(半分)
白米(好きなだけ)

塩(適宜)
コショウ(適宜)
タバスコ(緑ラベルのマイルドなやつ)
サルサソース(業務用のはNG)

工藤新一11/18 18:56:442213cfGVH8PQKj10E||32
0.まず最後の特製ソースを作るために骨をなべに入れてタバスコを入れる弱火でしばらく似る

1.あきよしとワドの頭をキレイに丸刈りし、穿頭ドリルでもって頭蓋を掘削する
  
2.硬膜を除去し、髄液を抜き取る

3.前頭前野はマズくて食えたものじゃないので、切り取ってビニル袋を2重にして捨てる
4.タマネギを微塵切りにし、取り出したオツムと共にミキサーに2〜3分かける

5.熱し、油を引いたフライパンにミンチをぶちまける、調味料は適宜

工藤新一11/18 18:56:512213cfGVH8PQKj10E||437
6. あきよしとワドのポッカリあいた頭の中にレタスを敷いてあげる

7.トマトを彩りよく、中央を囲むように添える

8.中央にゴハン、そのうえから炒めたファッキンミンチをぶちまける

9. そのうえから最初に煮込んだ骨をとりタバスコソースをかける

10.完成

工藤新一11/18 18:57:342213cfGVH8PQKj10E||536
最後に謝罪
numさんパクリごめんなさいm(__)m
スレ汚しごめんなさいm(__)m

みさわ11/18 19:0:272211cfaLznIVOe86U||903
*タコライス・改*(工藤さんの少し改造版)

具材(2人前):

工藤と新一の合びきオツム(100G)
工藤と新一の骨(1人腕の骨2本)
タマネギ(中、半分)
トマト(1〜2玉)
レタス(半分)
白米(好きなだけ)

塩(適宜)
コショウ(適宜)
タバスコ(緑ラベルのマイルドなやつ)
サルサソース(業務用のはNG

みさわ11/18 19:1:32211cfaLznIVOe86U||356
0.まず最後の特製ソースを作るために骨をなべに入れてタバスコを入れる弱火でしばらく似る

1.工藤と新一の頭をキレイに丸刈りし、穿頭ドリルでもって頭蓋を掘削する
  
2.硬膜を除去し、髄液を抜き取る

3.前頭前野はマズくて食えたものじゃないので、切り取ってビニル袋を2重にして捨てる
4.タマネギを微塵切りにし、取り出したオツムと共にミキサーに2〜3分かける

5.熱し、油を引いたフライパンにミンチをぶちまける、調味料は適宜

みさわ11/18 19:1:262211cfaLznIVOe86U||835
6. 工藤と新一のポッカリあいた頭の中にレタスを敷いてあげる

7.トマトを彩りよく、中央を囲むように添える

8.中央にゴハン、そのうえから炒めたファッキンミンチをぶちまける

9. そのうえから最初に煮込んだ骨をとりタバスコソースをかける

10.完成

みさわ11/18 19:1:422211cfaLznIVOe86U||486
最後に謝罪
工藤さんパクリごめんなさいm(__)m
スレ汚しごめんなさいm(__)m

ワド11/18 19:21:531251cfBgl8gnD..aY||187
皆さんどんどん料理しちゃってください

SLAYER11/18 20:17:542191cfv6fmJ60X9Ow||442
一瞬くっき〜んぐ
ご飯に砂糖!!!Σ(゜口゜;)Σ
(早!!)

ワド11/19 12:28:501251cfBgl8gnD..aY||906
カレット100GOLDで売りたいで売っていた。
あきよしよ、やらしいぞ、その言葉

あきよしひじり11/19 13:54:41242cfqx7JHapC8vA||957
ワド死ネヨ

あきよしひじり11/19 13:54:591242cfqx7JHapC8vA||883
それに貴様の方がやらしいぞ

ワド11/19 16:23:561251cfBgl8gnD..aY||144
なにが

「皆様、先にレスしたの僕なんで皆様は買えませんよ」だ

いやらしい

あきよしひじり11/19 20:20:141242cfqx7JHapC8vA||328
全て悪いのはカスカスなんだ
カスカスが黒幕だったんだよ

ワド11/20 16:15:581251cfBgl8gnD..aY||478
カスカスが悪いのか!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX