戻る
9585属性の塔・プリ塔などにある道具屋でただで回復する方法チョンボ★神★11/19 5:7:82196cfYx6cvU9GKZM
ちょっと面白いことを見つけたので紹介します
〜〜〜〜〜〜〜〜〜初めに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これを試すにはエナスラなどの回復スキルが必要です
300超えてしまったので続きはレスにて

チョンボ11/19 5:7:182196cfYx6cvU9GKZM||842
〜〜〜〜〜〜〜〜〜手順〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@道具屋の前で移動できるようにする
ACTRL+Nで分身をある程度作る(この時4つ目以降はログイン後の画面になっているので必ず[GO!]を押しておく)
Bどれかのページで道具屋に移動する
CBで移動したもの以外ののページで戦闘を押すとぽよが出てくるので回復スキルを選んで戦闘(既に選択済みなら選択の必要なし)
DCを繰り返す
Eすべてのページで戦闘し終わったら一つだけ残して@からまた始める
メリット
回復剤なしで回復できる
デメリット
時間がかかる、入れ替えが危険、ぽよ物語が邪魔になるetc
ここまでやって回復する必要はないと思いますが暇なときに是非一度お試しください

チョンボ11/19 5:12:122196cfYx6cvU9GKZM||412
早速ミス発見です
Cの『以外のの』という部分は正しくは『以外の』です失礼いたしました

チョンボ11/19 5:32:362196cfYx6cvU9GKZM||776
Aの4つ目以降がログイン画面というのは必ずしも4つ目と限らないみたいです

チョンボ11/19 6:5:532196cfYx6cvU9GKZM||62
よくみたらこれ糞スレだね

チョンボ11/19 7:21:182196cfYx6cvU9GKZM||993
完了します

GTshige11/21 0:22:212031cf8mILqJkQCsc||998
自分でクソスレって分かって

しかもレスが無い

絶好の狩場だ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX