戻る
9586^^〜マサキング★神★11/19 8:38:182213cffhh2uwxDhbs

マサキング11/19 8:38:532213cffhh2uwxDhbs||953
最近、荒らしが増えていますね・・。

num11/19 9:6:422202cfMPIcmgqNVvo||155
統計でもとったのかよ

数字だせよ 数字ぃー


最近、マサキング、語尾の“・・・w”ってやらなくなったよね

何でやめちゃったんだよ

アレがないとお前、ただのキャッチコピー貼り付けマシーンなのに

俺がマサキングの代わりに使っちまおうかな


・・・w

マサキング11/19 9:41:62213cffhh2uwxDhbs||337
残念ですが、今の自分は笑えれないので。

マサキング11/19 9:47:362213cffhh2uwxDhbs||88
しかし、笑えますな^^ (ぇ
絶対に完了しても荒らし人からレスが来ると思っていたら・・。
 
 ホラ来た! ホラ来た! アヒャヒャヒャwww

・・・w

まあ、別、完了スレだからいいけどさ。

来たからいけない ってことはないけど。

自分は貴方の話についていけないので、一切口を出しません。

では。

num11/19 10:6:152202cfMPIcmgqNVvo||499
いつもながら、ヒット&アウェイの“ヒット”の部分がなってないよな

専らアウェイしかでけんクセしてさー このチキンが

今度からマサ“チキン”グって呼んだげるよ・・・w

num11/19 10:35:372202cfMPIcmgqNVvo||931
見てるかどうか知らないけど


お前の性分はそこらの荒らしとほとんど変わらんと思うよ

規約を語り、正義を語る実、腹ン底で荒らしを待ち望んでいるお前

俺、お前の事チビで一番嫌いだけど、多分ソレは性質が似通ってるせいだな


この先、どっかのスレで鉢合わせするだろうけど

荒らしのマニュアル通りに突っかかってやんよ

で、お前がヒット&アウェイする

これでいいことにしとくか、補完しあってるようなもんだし

num11/19 13:34:572202cfMPIcmgqNVvo||393
ま、一介の荒らしをかまうよか

リアルで一君やらサンクス君やらと仲良くやってくれよ

絶交してなかったらだけど

α32号機11/20 20:37:72101cfloaS8t8vTOc||574
ヒットアンドアウェイといえばあれです。

numの童貞野郎〜〜〜!!!


LRダッシュ!!

num11/24 15:5:492202cfMPIcmgqNVvo||768
俺のダッシュは未来永劫、ずっとYボタンです

ヤングのYね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX