戻る
9587ひゃ・・・百年ぶりじゃ・・・日本に帰ってきた・・・α32号機★神★11/19 16:30:492101cfloaS8t8vTOc
およそ半月、私は延々と
「アンニョンハセヨ」といい続けた…。とてもつらい日々だった…。
課長であり「通訳のフェン」こと中田様が神に思えた…。

もう海外ヤダヨー

ラー11/19 16:46:302202cfLaBCMMO9WC.||567
100.....................................100

カケルA711/19 17:38:425888cf6HD3hsNhwpE||84
百年ぶりじゃなかったの?

と突っ込んでみる。

ぴえ11/19 19:25:26040cf2wyVX6AMr4M||407
おかえりなさい。海外行ってたんですか。
てっきり32号機乱立でアク禁になったのだと思ってた。

ワド11/20 16:23:351251cfBgl8gnD..aY||628
アンニョンハセヨということは・・・アフリカk(違
違うならイタリあだn(違
ああ、分かった。カナダでsy(爆

α32号機11/20 16:26:172101cfloaS8t8vTOc||488
なあなあ、誤解されているようだけど
いい加減乱立扱いするのやめないか?
やめてくれよ。チャンウルニヨ。

ぴえ11/20 16:46:166040cf2wyVX6AMr4M||536
いやいや本人だったとは思ってません。あくまでまきぞえをくらったのかと。
言い方が悪くてごめんなさい。

α32号機11/20 20:33:72101cfloaS8t8vTOc||241
いや大丈夫です。
なにせ俺厨っぽく報告させてもらいましたから。
管理人がそこまで馬鹿だとは思ってません。
少なくともチョン以上です。
よくある話です。

ワド11/20 21:55:131251cfBgl8gnD..aY||62
管理人さんも頭にかしわのせてる人は間違えませんよw

ジャスダック11/21 2:42:342191cfFhxU2l43YX.||901
おまんはな〜に夢みたいなことぬかしちょる

αはしょせんαじゃて、この国におっただええ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX