戻る
9590ここが最後の掲示板ちび卒業拓己★神★11/20 18:4:55887cfP.OwYNiIFgg
たまにやってるかもしれませんが
僕はにするのも
駄目でクレクレばかりなので引退をします
ここで話たいと思うので好き勝手につかってください
あともし見かけたときは奇跡だとおもってくださ
いままでありがとうございました

スピード11/20 18:6:552202cfSismUcY1uc6||248
これからレスしたやつは
バカ。アホ。ゴミ。クソ。変人。オタク。
っつーことでレスしなくていいよ。

拓己11/20 18:9:45887cfP.OwYNiIFgg||54
スピードいくら荒らししてもいいってゆっても
これだけはゆるせない
通報するからな
いまメチャクチャ腹たってるんだからな

拓己11/20 18:9:175887cfP.OwYNiIFgg||648
どんどんレスしてください

11/20 18:10:232218cfL/dc9s6BK9.||984
拓〜〜時々来るんだよな??

ワド11/20 20:0:471251cfBgl8gnD..aY||228
スピードは他人の気持ちが考えられない一人っ子のわがまま馬鹿です♪

アップル☆11/20 20:44:506039cfKprBl7Y415g||362
スピードさん、荒らしにもほどがありますよ
荒らしをするんなら他のところでやってください
とっても迷惑です(怒)

凍矢11/20 22:29:172211cfg31Rdz2TBxA||619
荒らしをするなら俺が神でやってきな!!
拓己さん、気にしなくていいですよ。
できるだけ来てくださいね^^

takuku11/20 23:48:82214cfbiFVx1PXJSw||395
まったく、人が別れを告げているというのに、邪魔するなよ・・・
荒らしにも程がある・・・・・・・・・・。(怒)

GTshige11/21 0:3:232031cf8mILqJkQCsc||56
荒らしをするんなら他のところでやってください>
 
荒らしをするなら俺が神でやってきな!!>
 
お前ら馬鹿か。
 
荒らしていいところなんてねーよ
 
いい加減気付こうよ
 
君らの言ってることは間違い
 
馬鹿が馬鹿に馬鹿なことを言ってるの
 
他のところで荒らしたらまたそこで迷惑って言われて
 
そこでまた馬鹿に
 
『荒らしをするなら俺が神でやってきな!!』
 
とか言われたら無限ループ成立しちゃうじゃん

takuku11/21 1:13:22214cfbiFVx1PXJSw||48
確かにGTshigeさんのおっしゃる、通りですが、もう少し表現を、優しくしても、
よろしいのではないでしょうか?
お二人だって、悪気が、あったわけじゃないのだから・・・・・・・・

ジャスダック11/21 1:48:492191cfFhxU2l43YX.||232
そのお二方を、終わりのない椅子取りゲームの旅にお連れしましょうか?

ナビゲートを勤めさせていただくジャスラックです


マホマホーン11/21 4:47:21261cf44X/FUE0vtI||792
◇-----情報入荷情報!-----◇

ジャスダック=ジャスラック

これが成立するのは8年後と推定されました。

◇-------完了・解決-------◇

マホマホーン11/21 4:48:541261cf44X/FUE0vtI||310
◇-----情報入荷情報!-----◇

ジャスダック≠ジャスダック

これが成立するのは不可能と推定されました。

◇-------完了・解決-------◇

マホマホーン11/21 4:51:531261cf44X/FUE0vtI||900
◇-----情報入荷情報!-----◇

スピード=ドン小西

これが成立するのは不可能と推定されました。

が、国民の方々の意見は、「調子に乗るな!」

だそうです。ワロスでした。

◇-------完了・解決-------◇

魔に光11/23 6:45:62038cfhYEAIyIOa02||579
拓己さんーーーー
だいじょうぶーーーーー
〔へんじおくれたな...かなり〕


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX