戻る
9599謝罪をするまでやめませんよ高弘さん♪新黒★神★11/22 17:24:442032cfnOMrs/RPjXo
やられましたよorz少額ですが。

チャットで助けに来てと言われ「報酬」はくれるのか?と言ったところ「ok」だったので

出動……羽を1つ送る…ん?なんか5G送られてきたぞ?なんだ?

詐欺まがいの奴「報酬は何G?とかいってないでしょ」

キター(´・ω・`)消防丸出し発言。

強くそいつを注意「原価程度は、はらいましょうと。」

新黒11/22 17:25:22032cfnOMrs/RPjXo||664
しかしその消防は「水の塔51階にこれたら1000Gやるよ!」

キター消防丸出し発言prat2

これ永久保存版っす(´・ω・`)注意願います。広めるの自由。

名前をいっては可哀想なのであえて「高弘」とはいいませんが。

「高弘」とはいいませんが。注意願います。へりくつ消防なので。

※「高弘」とはキャラ名ですぞ( 'ー`)ノ~

新黒11/22 17:26:392032cfnOMrs/RPjXo||486
高弘 11/21 19:39:34 2218cfbA3PXS7zDH6||338
行きますが、報酬はGがいいです。

--------------------------------------------------------------------------------
高弘 11/21 19:41:3 2218cfbA3PXS7zDH6||585
報酬は何Gですか?

○ 11/21 19:41:17 ||366
じゃあ金欠なんで400Gでお願いします

高弘 11/21 19:41:47 2218cfbA3PXS7zDH6||919
えーそれだけですか?

高弘 11/21 19:42:33 2218cfbA3PXS7zDH6||289
僕もお金が少ないので、600Gぐらいはくださいよ

新黒11/22 17:28:122032cfnOMrs/RPjXo||224
SOSでのガメツイ例↑
謝罪してもやめるかは分かりませんけど(実はものすっごいサド)
謝罪くらいはしてもいいんじゃないんでしょうか?

スコッティ11/22 17:31:182204cfkIhL5aOfHjc||276
高弘は多重でもあります。
SWATです。(SOS板21114)

新黒11/22 17:31:182032cfnOMrs/RPjXo||518
それと消防丸出し発言part3

俺が「チャットで話したくはないのですが」「文字がみえないのでしょうか?」

と言ったところ('・ω・`)

名も無き詐欺師:「文字が見えません」

キター(´・ω・`)消防丸出し発言。

現在「高弘」サンはしらばっくれる行動をとっております。

ひき続き警戒願います^^

新黒11/22 17:33:102032cfnOMrs/RPjXo||174
こんにちは(´・ω・`)

SWATサンと高弘はIDが違うので違うと思いますが( 'ー`)ノ~

スコッティ11/22 17:50:112204cfkIhL5aOfHjc||238
でも僕がSWATさんのステ見ようとしたら
名前が高弘に変わりました。
あと1番最後の言葉が立場が逆転しています。

Mr.X11/22 18:41:562181cfJKe/RM/3cJ2||948
高弘ウゼ…。


SOSするならそんなに見返りは期待しない方がいいもんですね。

でも報酬くれるといったのならそれはもう原価出すのがマナー。

マナーがなってない→ずうずうしい→ホラ吹き野郎→BAKA→ウンコ野郎以下→逝ってよし。


そういう人にチビファンタジーに居て欲しくないですね^^

ワド11/22 21:12:551251cfBgl8gnD..aY||435
ムガーーーーーウキャームキャーズキャー
最近レスしないで逃げてばかりじゃねーかコノヤロー
こういうレスみてニヤニヤわらってんじゃねーのかコノヤロー
荒らしに間違えられていい迷惑だコノヤロー
名誉毀損で管理人さんに通報できるんだぞコノヤロー
皆テメーに怒ってんだよコノヤロー

追風11/23 0:3:392191cft5mIaC1pPOs||828
ま、なんだ・・・見返り求めるぐらいなら最初からするなとね、しょ〜もない

ツツミダ11/23 19:54:112221cf0w2rmGDlpiU||337
あいたたた。

けつでか11/25 13:26:312022cfGFj2iqtwLVw||623
九句つくにらたとなにらくちにらくはなにられはくにてらくはにはくていに


りるく12/2 16:55:132031cfPpVRBtdnYzc||275
このスレ痛いよ。なんか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX