戻る
9603復活したーーーーーー冒険者!★神★11/22 19:55:562202cfrl3DTh50jXs
冒険の書が新しくなって復活した!!!
やったーーーー

α32号機11/22 20:54:282101cfloaS8t8vTOc||907
それは大変だ!!
ほかの冒険の書は大丈夫か!?
データは消えてないか!?

               ・・・DQだよカスが。

ワド11/22 21:4:301251cfBgl8gnD..aY||494
ありがたいことですw冒険の書の復活。
それよりも久遠様が立ち直ってくれたのがうれしいです・・・w

冒険者!11/22 21:9:232202cfrl3DTh50jXs||31
そうですよね^^
やはりみんなの願いと久遠さんの立ち直りですよね(。・。・)ゞ

ぴえ11/22 22:21:486040cf2wyVX6AMr4M||110
本当によかった
あそこのモンスターデータが一番見やすかったんだよ

冒険者!11/22 22:51:472202cfrl3DTh50jXs||193
なんか、一番下に・・・

深海6511/23 13:19:352192cfAxE4LyNPvQk||319
DQやってんのかと思った。

GTshige11/23 20:47:362031cfV8ij7o0at8c||336
DQやってんじゃないの?

冒険者!11/23 20:50:242202cfrl3DTh50jXs||597
なんかよく分からないからやってない

フラガ11/24 16:17:382111cfziEAvi2i1fc||587
意外と早かったですね、一時はどうなるかと思いましたが。

「お気の毒ですが冒険の書は消えてしまいました」
FCの電源入れるのがボス戦以上に緊張した事があるのは私だけではあるまい・・・
ひどい時は冒険の書3ついっぺんに消えたから・・・(T_T)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX