戻る
9611☆殺人鬼という名前にご注意下さい。☆明都★神★11/23 19:2:532191cfTBRPKGE0GIg
ついに、ここを使う時がきてしまいました…。

 殺人鬼氏の所業、看過する事が出来なくなりました。

 自らに非や不備がある事の指摘を受けたスレを、放置あるいは
無言完了。これだけならまだしも、問題はその後再び同様の行為を
行なう事。改善の意思が無いのでしょうか?

明都11/23 19:3:182191cfTBRPKGE0GIg||678
 SOSに至っては言語道断。町や村の隣りで戦闘し、いつでも回復
可能な状況にありながら回復アイテムやワープアイテムをせびる。
(入手後はそのアイテムを使わずに町に移動、回復。)

 こんな行為で他の方が迷惑を被らない様、ここにスレッドを掲げ
お知らせ致します。

 皆様、くれぐれも殺人鬼氏にはご注意下さい。

明都11/23 19:3:312191cfTBRPKGE0GIg||195
 なお、当方が行なった個人攻撃や独断的な振舞いに対する非難は
甘んじてお受けする所存です。

< http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-88326.html >(当方返信後、無言完了。)
< http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-89501.html >(こちらも同様。)

< http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-20986.html >(村に移動後、スレ放置。)
< http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-21094.html >
(都様に助けて頂いた恩を、無言完了で返す。完了後の礼も無し。)
< http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-21121.html >
(戦闘に負けて町に送還された旨を返信しないまま、スレ放置。)

コジマ11/23 19:6:561251cfCTG/4R2XkTs||437
VIPでやれ

ラフィア11/23 19:46:226121cf7BHi6hba7y.||981
↑むしろ、こーゆーのが本来この板の用途だと思うよ。

明都11/23 20:19:592191cfTBRPKGE0GIg||536
>コジマ様
 お目汚し、申し訳ございません。
 当方、偏った解釈ではありますが殺人鬼氏を“荒らし”と同様に
考えました。それ故にこの板を使用した次第です。

>ラフィア様
 用途についての肯定的ご意見、ありがとうございます。
 TOPメニューの説明中、俺神⇒“荒らしを叩いても良い掲示板”と
なっていた為、この板を使用させて頂きました。

友鈴11/23 21:59:12021cfXigbwIyIyRs||175
明都様お久しぶりです。初心者のときお世話になりました友鈴です。
あのときのことは反省しております。
上のことは謝罪の文です。

では本題の殺人鬼さんについて
殺人鬼さんは詐欺をしました。
しかし初心者チャットの皆様が説得した結果、謝罪しGは返したものの
チャットでのSOSなどをまだやめておりません。
この人は反省のいろがないと思われます。
僕もこの人には注意が必要だと思います

今井11/24 1:13:162209cfmQoEnU7KRFk||566
今晩は^^久しぶりに俺神を覗いてみましたら、明都様のお名前を見つけ覗かせていただきました。
殺人鬼さんもそういう方なのですね・・・最近そういう方が多いと思います。
(今までは助けて頂く側だったので気が付きませんでした)
初心者の方だから・困っておられるからと思い(自分に置き換えて行動してたのですが)後で助けた事を後悔する方もおられます><
Gにとても執着しておられるのか・・・努力する事を学んで欲しいです。

明都11/24 2:23:302191cfTBRPKGE0GIg||470
>友鈴様
 こちらこそご無沙汰しております。m(vv)m

 そうですか、詐欺までも…。(怒)
 関連URLはご存知でしょうか?被害の大小に関わらず、
上記に併せて注意を促す様に致します。

>今井様
 お見苦しい姿を晒し、お恥かしい限りです。m(__;)m

 当方だけならいざ知らず、今回は多数の方々に迷惑行為をはたらいた以上
どうしても黙っていられなくなりました。
 氏が謝罪と反省の意を表すまではこの周知を継続させて頂きます。
お目汚し、申し訳ございません。

かかか11/24 14:16:252184cfajoAYapGwq2||443
えーっと私は700G貸してといわれました。(初心者チャット)
あと、メインチャットで、○○頂戴っていってました。
私も後ちょっとで詐欺に会っていたのですねー

明都11/24 15:20:272191cfTBRPKGE0GIg||20
>かかか様
 レスありがとうございます。

 氏の無礼・非礼な振舞い、相当なものですね…。
改めて注意を促したいと思います。
(最悪の場合、“断固たる措置”も辞さない覚悟で臨みます。)

GTshige11/24 17:11:62031cfV8ij7o0at8c||972
そういえば私も太陽山会議チャットで
『直ぐに返します!』
と言われて結構なGを渡しました。
そんなこともあったけど.今ではいい思い出です

いや.よくないよ。うん。返して欲しいけどトンズラされちまったよこんちくしょう

あきたこまち11/24 17:48:182221cfitUitBca.zA||391
自分もそういった経験があります^^
救助して『報酬は100Gです』なんて書いといて実際1Gもよこしません。
モウこの人はブラックリスト入りですかね^^;

殺人鬼11/24 19:50:442191cfx8DVt2.nGFM||404
本当に迷惑かけてすみませんでした今後ともきおつけます

レインボー11/24 20:28:155917cfGwFkS7dkCcQ||196
たったいまチャット3て゛、ブロンズ系売って下さいとかかれました。
この↑の謝りは何ですか?謝り→荒らし→売って売ってのくりかえしですか?

明都11/24 20:52:152191cfTBRPKGE0GIg||977
>GTshige様
 レスありがとうございます。チャット内の会話だと関連URLが
無いのが悔やまれますが、これも被害報告に加える事にします。

 泣き寝入り・諦めは、氏の悪行を助長させる様なものです。決して
諦めないで下さい。

>あきたこまち様
 レスありがとうございます。その救助とは、昨日11/23のSOS・21179の
事でしょうね。当方のレスが遅く、あきたこまち様の被害を未然に防ぐ事が
出来ず、大変申し訳なく思っています。m(__;)m

 スレッドならURLが明確ですので、はっきりとした証拠になるでしょう。

明都11/24 20:57:522191cfTBRPKGE0GIg||384
>殺人鬼様
 どうやら思い違いをしておられる様ですね。

 今まで迷惑を掛けた方々に謝罪と反省の意を表すのですよ?
スレが長くなるのでしたら、お名前を一人一人書き連ねて謝罪、そして
今後の心構えを書いて下さい。

 “反省する”とはこういう事です。

明都11/24 21:3:332191cfTBRPKGE0GIg||431
>レインボー様
 報告ありがとうございます。残念ながらその場を見る事が出来ませんでしたが、
氏の謝罪と反省は『字だけのもの』という事が良く判りました。

 氏を諌める事が出来ず、大変残念です…。orz

明都11/25 0:29:382191cfTBRPKGE0GIg||468
氏の改善を促す前に、やれる事をやっておきます。

>GTshige様
 氏に代わり、貸付金を返済致します。
 貸付金の額が判りませんでしたので、足りない場合の差額は
レス以前と同様“いい思い出”と胸の中にお収め下さい。
 また、多かった場合の差額は“こんちくしょう”な記憶を
思い出させたお詫び代わりにお納め下さい。

>あきたこまち様
 氏に代わり、報酬をお渡しします。
 今後も困っている方にはぜひ救いの手を差し伸べてあげて下さい。

明都11/25 0:31:342191cfTBRPKGE0GIg||936
 なお、このお金は氏が当方のHOMEでアイテムやペットを購入した時の
分も含まれています。
 つまり、もともとは『他方からの貸付金』であったり『救援に対する報酬』と
なるべきものであったと考えられます。

 となれば、このお金を当方がお支払いすれば、『氏が当方を介して貸付金
(報酬)を支払った』と解釈する事が出来る訳です。

 ですので、お二人とも気兼ね無くお納め下さいます様お願いします。m(vv)m

あきたこまち11/25 4:14:216034cfCuwIpGKYPK.||760
とりあえず、ポーションありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!

11/25 9:54:196111cfdBaV9QKtfgo||399
あぁ、私が関わったときの事までも…
こうして見ると、私の発言もかなり厳しすぎたものです^^;

殺人鬼様の件ですが…
確かに、言われているとおりマナーに関しての配慮が足りていらっしゃらないのかもしれません。
ですがまだ発育途上ですし、いずれこれまでの過ちに気付く時が来る…と思っております。
実際、総合スレでもご本人様の謝罪スレが立っていらっしゃる様ですし…

不正は許さず、厳しく指摘することも大事です。
しかし時には、寛容に次の機会を与えることも大事です。

11/25 9:54:226111cfdBaV9QKtfgo||630
上記に報告されている様な事があった後日、掲示板で同席し、お話した事がございますが…
敢えてこれまでの件に触れずにお話致しましたところ、決して話の分からない子…という訳では無さそうだと感じました。
マナーに関しては、ご本人様で考えて、少しずつ覚えていけば良いと思います。
それを暖かく見守る…という事も、大人であればできるのではないでしょうか。

無罪放任とする訳ではございません。
殺人鬼様自身にも、この件は深く受け止める必要性があります。
今回の失敗をばねに、誠実なコミュニケーションの大切さを学んで頂きたいと願います。

明都11/25 15:7:332191cfTBRPKGE0GIg||635
>都様
 当方の手前勝手なスレにお名前を引用した上、大変なお目汚しとなってしまい
申し訳ございません。
 そして、それにも関わらずご意見を賜り、大変感謝しております。

 …と言うよりは、「お待ちしておりました」という方が正確な表現でした。

明都11/25 15:8:282191cfTBRPKGE0GIg||232
 正直なところをお話ししますと、当方は“皆様のスレにレス出来る事”を好む
ある意味独り善がりな性格の為、スレ放置や無言完了にも「ま、いいか」と気に
留めない様にしていました。
 しかし、例のSOSスレを見た時『普段は温厚な都様がここまでお怒りとは…』
と、その感情に過剰反応してしまいました。

明都11/25 15:8:512191cfTBRPKGE0GIg||216
 更に、報酬や貸付金の問題は本来、当事者同士が話し合って解決すべき事と重々
承知してはいるのですが、たまたま『助けたい』という方の善意を非礼で返すと
いう行為をリアルタイムに見てしまった為、我慢の限界を突破。その後の展開は
関連URLを見て頂いたとおりです。
(当方も今にして思えば、我慢の臨界点が相当低い事を恥じております…。)

明都11/25 15:9:532191cfTBRPKGE0GIg||570
 “同じ字を名前に冠した方”と偏った仲間意識で先走り、その感情をダシにして
及んだ今回の独り善がりな行動、都様に大変なご迷惑と心配をお掛けしてしまい
ました事、誠に申し訳ございませんでした。

 ムシの良い話ですが、これに懲りず殺人鬼様や当方とも再び交流頂けます様、
改めてお願いいたします。m(vv)m

明都11/25 15:49:542191cfTBRPKGE0GIg||181
ふぅ・・・・・・・・・・。(ホッと一息)

 真の意味で反省して頂けた(かな?、でもそうあって欲しい☆)様ですし、
これでようやく振り上げた拳を下ろす事が出来ます。
 レス下さいました皆様、そして反省頂けた殺人鬼様、ありがとうございました。

 そしてご覧になった皆様、お見苦しいスレを長期間晒した事、申し訳
ございませんでした。

 当方は殺人鬼様へのこれ以上の追求を行ないません。当方の追及が終了した
以上、あとは“当事者間の話し合い”で解決して頂きます様、お願いします。

では、完了させて頂きます☆

明都11/25 15:53:232191cfTBRPKGE0GIg||445
(ミス発見)
 <誤> …これ以上の“追求”を…
 <正> …これ以上の“追及”を…

 でした。m(__;)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX