戻る
9615ランキング(違!!レインボー★神★11/24 20:57:575917cfGwFkS7dkCcQ
好きなお笑い芸能人をお答えしてください下の中から選びください(エンタ)
 
@桜塚やっくん
A小梅太夫?(チクショーメイン(ぇ
B♪ですよ。
C犬井ひろし
D魔邪?(まじゃ
Eアンタッチャブル
Fオリエンタルラジオ
G次長課長
Hタカアンドトシ
などなどほかにありましたら番号をかえてかいてもOKです。

佐藤凌輔11/24 21:1:305821cfKqqLTaO6S8o||151
こんばんは〜
ぼくは、オリエンタルラジオと、ここにはないですが、
いちばんは、やっぱドランクドラゴンですね

11/24 21:3:452218cfL/dc9s6BK9.||806
一番好きなのは・・・・・・やっぱ桜塚やっくんですねぇ(笑
タカアンドトシも好きだなぁ♪

ゴジータ11/24 21:4:215917cfGwFkS7dkCcQ||343
こんなところで言っても意味ない気がするが・・・

Iその他の人 も作っておいた方がいいかと・・・

レインボー11/24 21:6:175917cfGwFkS7dkCcQ||537
桜塚やっくん!!!!!!!

ワド11/24 21:9:421251cfQD4AZfZol.g||249
16・5番のあきよしひじりに1票(ry

明都11/24 21:11:142191cfTBRPKGE0GIg||453
こんばんは。

 先ほどは貴重な報告、ありがとうございました。m(vv)m
お礼と言っては何ですが、返レスを☆

 この中ではFオリエンタルラジオですね。武勇伝が気に入ってます。

 あとは、旬を過ぎた感があるものの、ヒロシに共感を覚えますね。^^
(当方もヘタレ人間ですので☆^^;)

なめ猫11/24 21:12:92191cf1nN7bIgTi3I||952
桜塚やっくんだニャー!

はらじ11/25 4:24:02212cf.sydaHl6AhQ||518
やっぱし自分は、大御所?:キム兄やん、中堅:劇団ひとり、若手?:東京ダイナマイトのハチミツ二郎(金髪の方)が面白いデス

この中だったらHタカアンドトシ かな 1番は

【欧米か!!】 流行語大賞だな きっと

みさわ11/26 20:59:282191cfwYSLlnD7jso||394
A小梅太夫?(チクショーメイン(ぇ
B♪ですよ。
C犬井ひろし
Hタカアンドトシ
は確実に消えるな。

D魔邪?(まじゃ
Fオリエンタルラジオ
は消えかけてる。

@桜塚やっくん
1年位の寿命ですな。

みさわ11/26 21:0:292191cfwYSLlnD7jso||760
考えたら、結局いつかは全員消えるか。

reew11/27 20:59:361250cfgqqxlwhrD96||65
なんか流行語大賞とったやつ消えるね
残念のはたいおうくとか
桜塚 流行語どって消えるな
ばいばいー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX