戻る
9616久しぶりに嫌いなタイプに出会いました今井★神★11/24 21:21:542209cfmQoEnU7KRFk
ヒャドさんの行動でかなりショックを受けてます。
私のイベント板に参加され・・・色ゴーレムを漢字にして差し上げた所・・・SOSで名指しされGが欲しいと言われたり・・・その下のスレでも他の方々に向けてクレクレ行為をされておられました。
オークをされておりアドバイスを差し上げた所、失敗したと言われるので代理スレもたてました。(私のスレ汚しもありましたので)
初心者の方だからと大目に見てきましたが・・・あまりにも酷過ぎです。
他の方々の指摘・アドバイスを無視しているのか理解していないのかは分かりませんが迷惑を被っておられる方は多いと思います。
荒らしに近い行動に思うのは自分だけでしょうか?

時榮11/24 21:36:115890cfPHNlSVknM2o||559
こんばんわ^^
私もあの方にはどうかなと・・・。思っておりました^^;

ゴーレム55Gで売っているところを200Gで教えると売りたい板で商売?(商売とはいえないと思っていますが・・・)されていました。
漢字ゴーレムを100Gで売っている身としてはひとのHOMEでそのような稼ぎをされるのは非常に腹が立ちます。(転売しているのと同じだと思います。)

これを荒らしと判断できるかは分かりませんが心地よくないことだとは思えます。

ヒャドさん>これを見ましたらこれからはやめてください。

時榮11/24 21:39:335890cfPHNlSVknM2o||233
参考までに一応乗せておきます。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-95057.html


今井11/24 22:31:62209cfmQoEnU7KRFk||99
時榮様>今晩は^^ここを使う日がくるとは思ってもみなかたのですが><
拝見させていただきました。一見、商売にも見えますが・・・転売に近いですね。
善意で安く販売されてる方にとっては意味が無くなってしますし気分の悪い事ですよね。どうしたものかorz

時榮11/24 22:55:445890cfPHNlSVknM2o||718
今井様>再びこんばんわ^^そうですね^^私もここに書き込みする日が来るなど夢にも思わなかったのですが。共感したのでさせていただきました^^;

明都様のレスも見せていただいたのですが最近そういう方が非常に多いと思います。
(挨拶などをしない方・いきなりため口など・・・上げていくと切りがないきがします)(関係ないことですみませんでした^^;)

なので最近はそのような方に販売をしないなど(HOMEでは無理なのですが・・・^^;)少しは気がついてもらえればと対応をきつめにしています><

此方もそのようなことをするのは心苦しいのですが・・・。

時榮11/24 22:57:475890cfPHNlSVknM2o||118
そのような方が増える限りしか他の無いことだと思ってしまいます^^:
(本当に関係ないことなのですが書かせていただきました><)

お目汚しすみません><

takuku11/24 23:12:352214cf/IExn.fTDpw||366
皆様こんばんは・・・私も、ヒャド殿の「傍若無人」ぶりには同じようなことを、思って
いました・・・。しかし・・・今井殿は忍耐の在る、礼儀を、わきまえた人間ですね。
私も見習いたい物です。

今井11/24 23:20:322209cfmQoEnU7KRFk||59
時榮様>今晩は^^私も同じ様に思っております。
明都様のスレにもレスさせていただきました。
基本的な礼儀を知らないのか出来ないのか・・・ちゃんと出来る方達がおられるのに・・・何故?っと思います。

基本的な事を事細かに説明しないと、やはり分かってもらえないのですかね><
1人で機械とゲームをしているわけではなく、人と接しているのですから
ちゃんと気をつけて参加して欲しいです。
自分がされたらどんな気持ちになるかを先に考え行動するべきだと思います。

今井11/24 23:35:02209cfmQoEnU7KRFk||26
takuku様>今晩は^^滅相も無いです><
関わってしまった自分が悪いのですが・・・><
困っております。他の方達に対する行動を見ていると気分が悪いです。
見なければ良いのですが・・・。

takuku11/24 23:42:252214cf/IExn.fTDpw||739
今井殿、こうなったら、もう、総合掲示板で注意、いや・・・・・・・・・・・・
警告を、書き込んでみませんか?それでも駄目なら、スルーするしかないでしょう。

時榮11/24 23:51:255890cfPHNlSVknM2o||106
今井様>こんばんわ^^そうですね。人と接しているという自覚を持っていただきたいです。顔が見えない分言葉や行動がほぼ全てになってしまいます。
その分、人を傷つけてしまうこともあると思います><

もちろん、私も敬語を間違ったり・パニックを起こしてへんな日本語をしゃべってたりありますが・・・。

このような言葉を教えていただいたことがあります。

愛の反対は
憎しみではありません

「無関心」なのです。

これは、マザー・テレサの言葉です。

今井11/24 23:51:422209cfmQoEnU7KRFk||337
takuku様>アドバイス有難う御座いますm_ _m
今、見つけたのですが^^;
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-95118.html
微妙な成長が見えるので、もうしばらく様子を見ようかなと思います。
ワド様に対しては良くない態度ですが・・・orz

リリア11/24 23:56:302207cfS9q6dFm.bzU||789
こんばんは〜
もしかして55Gで売ってるホームって
私のホームの事かしら?
ヒャドさんが私のホームで雹剣ゴーレムを2体買っておられます。
今持ってる雹剣ゴーレムがそうかも知れません…
私の北ホームでは「転売・買占め禁止・死んだら買いに来てね」
となっておりますので、買って転売する事が出来ないのです。

このような事は初めてなので
少し様子をみたいと思います。

時榮11/25 0:0:45890cfPHNlSVknM2o||389
私は、この言葉の通りだと思います。
腹を立てることはエネルギーの要る事です。注意されるのが花のうちです。
このまま注意されている方々が無視をされたり行動されるとそのうち皆様が無関心になられると思います。

そうなってから謝罪や言動を改めてもなかなか理解していただけなかったり伝わらなかったりすると思います。(なぜなら、無関心な方・かかわりたくない方のスレをクリックすることは無いと思うからです。)


takuku11/25 0:3:162214cf/IExn.fTDpw||196
なるほど、今井殿のほうは成長が見られるが、リリアさんの方では転売をしていたと・・・・
なら、リリアさんは、謝罪は去れてませんよね?もし、謝罪されてないならば要求しましょう

時榮11/25 0:3:375890cfPHNlSVknM2o||259
と、たいしたことも書いていないのに長々と語ってしまいました^^;
年寄りくさくてすみません^^;

確かに成長をされているかもしれませんね。
私も様子を見てみたいと思います。

時榮11/25 0:7:275890cfPHNlSVknM2o||249
デスナックルも転売の疑いがありそうですね^^;
あれはかの方のLvではいけない所でのDROPだと思うので・・・。
転売OKの方からからのご購入でしたらいいですが・・・^^;

今井11/25 0:10:122209cfmQoEnU7KRFk||802
時榮様>良い言葉を有難う御座います^^
マザー・テレサ個人的に好きです。

気持ちが落ち着きましたm_ _m

時榮様・takuku様>有難う御座いました。今後の行動を見て考えます。

すでに・・・ワド様が総合にスレをたてられてますね><

時榮11/25 0:18:515890cfPHNlSVknM2o||413
今井様>私もその言葉は好きです><
落ち着いていただけてよかったです^^

私も今後の言動をしばらく見て行きたいと思います><

今井11/25 0:25:12209cfmQoEnU7KRFk||463
リリア様>今晩は^^
購入されてるので可能性大ですねorz

今井11/25 0:31:182209cfmQoEnU7KRFk||293
時榮様>すばらしいレスだと思いますよ^^
私もそう思いますし、間違いを注意してもらえる事は幸せな事だと思います。

でも世の中そう思わない方もおられますので><

リリア11/25 0:33:172207cfS9q6dFm.bzU||237
takukuさん、私のホームのペットはまだ転売はされておりません。
ヒャドさんはホームをお持ちでないので転売は出来ないのです。

ヒャドさんが買われたのもまだ2体ですし。

何処かで200G取って情報を流してるかまでは
色々な方が買いにみえますので私には分かりません。

今井11/25 0:33:372209cfmQoEnU7KRFk||194
皆さん本当にレス有難う御座いましたm_ _m

中途半端かもしれませんが><勝手ながら落ちますのでスレを完了させて頂きます。

今井11/25 0:36:42209cfmQoEnU7KRFk||217
完了後も使って下さってOKですので^^

時榮11/25 0:37:85890cfPHNlSVknM2o||878
此方こそありがとうございました><

むしゃくしゃしていたことが言えてすっきりいたしました><
同時に皆様も同じよなことを思っていらっしゃることが分かりホットいたしました^^
本当にありがとうございました^^

今井11/25 21:0:272209cfmQoEnU7KRFk||412
時榮様>此方こそ本当に有難う御座いました^^

リリア様・takuku様>有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX