戻る
9617実験フォーヤンマー紀子アフ★神★11/24 22:7:356038cffMpk1cARAbE
明日サッカーだ。久ぶりだ

ヤンマー紀子アフ11/24 22:8:26038cffMpk1cARAbE||195
なんか書いて。暇〜〜〜〜

ヤンマー紀子アフ11/24 22:8:156038cffMpk1cARAbE||377
書いてください>ですね

ヤンマー紀子アフ11/24 22:8:536038cffMpk1cARAbE||864
パァ(*^。^*)出た
はいっ。閉店ガラガラ〜

ヤンマー紀子アフ11/24 22:12:196038cffMpk1cARAbE||643
おじゃるまるのうすいさんがいる

ヤンマー紀子アフ11/24 22:16:246038cffMpk1cARAbE||277
刺身さんなんですか?意味不明なんですけど。

ヤンマー紀子アフ11/24 22:18:66038cffMpk1cARAbE||806
発言でいただけないもの?しらねー死。

ヤンマー紀子アフ11/24 22:19:56038cffMpk1cARAbE||815
いい子ぶるのもいい加減にしたほうがいいですよ?別にあなたに言われる
筋合いないし。
てか今めっちゃイラついてるんで、

ヤンマー紀子アフ11/24 22:21:566038cffMpk1cARAbE||978
ていうか、あんな書き方したら間違えるに決まってるでしょ。?
売れない物とか言って、名前だすからいけないんですよ!

ヤンマー紀子アフ11/24 22:22:136038cffMpk1cARAbE||506
ったく〜ヒデーナ

ヤンマー紀子アフ11/24 22:23:536038cffMpk1cARAbE||308
てか私あなたに何か言いました?それは他の人には言ったかもしれないけど
それはわけがあっていったかもしれませんよ?勝手に勘違いされては困ります。

ヤンマー紀子アフ11/24 22:29:446038cffMpk1cARAbE||517
しかも『今まででた売れないもの』って日本語おかしいし。
こっちだって今まででたけど、売れ残ったという解釈もあるんじゃないんですか?
それをいきなり、こっちが国語能力ない扱いにされたら、こっちだってキレますよ
しかも、今度はいただけない発言とか言ってさ〜??ほんと意味不明です。
世の中にはかわった人がいますね。

ヤンマー紀子アフ11/24 22:32:416038cffMpk1cARAbE||503
ここで私が暴言をはいてまわりには悪い印象を与えたかもしれませんが、
こっちの身にもなってください。あのさっき説明した日本語のことから、
発言のことまで言われたら、はらがたちますよ。
ほんとそこんとこよく説明してくれないと納得できません。こっちはまったく
悪いことをしたとは思ってません。そこんとこどうなんでしょう?

深海6511/24 23:3:142192cfAxE4LyNPvQk||994
そのスレに、間違って書いてしまったことの理由を書けば良いんじゃないんですか?
わざわざこんなところにスレ立てて愚痴って・・・。

自分の非を認めずに、相手を一方的に攻めていても何も解決しませんよ。

刺身さんも、今までの他のスレでのスレ主の言動だけであんなに言うのは酷いとは思いますけどね・・・。

のこもん11/25 1:26:155917cfUfZpIrwC.RI||510
売れない物の欄の中にあるアイテムを購入希望なんて、取引以前の問題だと
思いますよ。
刺身さんの仰ることも分かると思います。
(多少は言い過ぎかもしれませんが)

糞スレに愚痴を吐いている貴方も意味不明です。

のこもん11/25 1:28:535917cfUfZpIrwC.RI||796
>いい子ぶるのもいい加減にしたほうがいいですよ?

単なる取引拒絶かと思われますが。

ヤンマー紀子アフ11/25 11:56:276038cffMpk1cARAbE||495
すいませんでした。昨日はイライラしていたので・・・・・・
ここはお互い悪いですよね。以後きょうつけます。
まことに申し訳ありませんでした。

刺身11/25 12:4:02111cf2divOdoT95.||127
長文お疲れ様です
これだからよく読んでないっていわれるんですよ
『今まででた売れないもの』って日本語おかしいし。
こっちだって今まででたけど、売れ残ったという解釈もあるんじゃないんですか?
↑僕はこれだけを指摘したなんて一言もいってませんよ〜
尚、値段は交渉ですので希望額の提示をお願いします
↑の意味ぐらいは理解できるでしょ。普通は

刺身11/25 12:4:202111cf2divOdoT95.||279
それにあなたは僕が指摘してから『今まででた売れないもの』の
意味を理解しましたよね?よく読んでみたら分かったんですよね?
「スレの内容さえもよく読めない人」誰もスレの内容を
読めない人なんて言ってませんよ。よく読んでないからだめなんですよ

ワド11/25 13:48:391251cfsvFiA.5fU1U||153
ヤンマー紀子アフ。言い訳乙

ヤンマー紀子アフ11/25 19:52:416038cffMpk1cARAbE||558
刺身さん本当に申し訳ありませんでした。反省します

ヤンマー紀子アフ11/25 19:54:166038cffMpk1cARAbE||3
出たーーー 
ワドさんは 私にのレスに 100%来る男〜 ばらばらですが詩です

のこもん11/25 20:39:505917cfUfZpIrwC.RI||540
反省の意を表しているようなのでこれ以上は何も言いません。

イライラしている時にそれをぶつけたい気持ちは痛いほど分かります。
共感できます。 はい。

今後は気をつけて下さいね〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX