戻る
9638心臓止まるかと思った深海65★神★11/29 21:1:22192cfAxE4LyNPvQk
さっき86階に行ってレベル上げしようかと思って、塔を登ってたわけですよ。
そしたら、85階で弐式とばったり遭遇しちゃったわけですよ。
そのとき俺、
「ドッグフォーさようなら。」
この言葉が頭を過ぎったんですよね。

意を決して[BATTLE]のボタンを押しました。もう心臓バクバクです。
するとどうしたことか、赤い字が見えたわけですよ。

深海6511/29 21:1:112192cfAxE4LyNPvQk||971
なんとその赤い字、ドッグフォーの連続攻撃だったんですよ。
内心驚きつつゆっくりと下に向かって動かすと、ドッグフォーの攻撃の後にNEXTの字があるんですね。
何回か見直して唖然としましたよ。

生きてるって素晴らしいと実感しましたよ。

勝ったことの喜びの勢いでこんなスレ立てて、少し後悔してます。はい。

reew11/29 21:22:01250cfgqqxlwhrD96||389
おめでとー愛の力発動したんだね(爆死
確立少なすぎる気が
掲示板の前の皆さんは出来る限りあわないでくださいね

12/9 12:15:32221cfcqTlrXLq/vo||287
おめでとう、貴方は神だ。

ドックフォーが言ったら引くかも。

☆破壊☆12/24 22:26:131241cfEp/WBqyAQFc||858
君とドッグフォーの絆が強かったんでしょうな。
そう絆が。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX