戻る
9649ちびふぁん2ってめろぱんち★神★12/2 22:29:302191cfWiAIe/hkue.
どうなんでしょう・・?ちょっと気になるんだけれどやろうか迷ってます。
操作って面倒なのかなあ。こっちより面白いですか・・?
やったことある日といたらレスください・・;;

管理人って一緒のヒトなのかな?

あ、イタチでしたらごめんなさい

ぴえ12/3 1:54:456040cf2wyVX6AMr4M||520
街に戻るアイテムがキャッシュアイテムになってるらしいです

sync12/3 14:58:594324cfQgAIAfS72RA||118
俺の経験からして
MMO複数ハシゴするとどうしても勝てん

いろいろかじって楽しむか、城をとるか、単位をとるか
それは貴方次第。


 
 
 
 
ちなみに庵は城をとtt単位?しらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

supika12/3 15:52:32192cffHcgaqueUFs||387
ちびふぁん2はキモイです。
荒らし多いし。操作面倒だし。
いい事ないですよ。

GTshige12/3 15:56:532031cfV8ij7o0at8c||138
タブ戦デキネ

レインボー12/3 18:11:575917cfGwFkS7dkCcQ||265
無料ホーム1件たれられました。
けどそれは、無くなりました。

語秋12/3 18:28:162202cfaOE18ZqA3P2||655
a

語秋12/3 18:28:362202cfaOE18ZqA3P2||928
ぼくもたてれました

ミスター2世12/5 20:24:351241cfAWgrVpJXJTE||955
やってる人はここの15分の1だと思う(勝手に考える)

アップル☆12/17 22:30:596039cfCmL0c6Z3LsE||861
私はチビファン2やってますが
別におもしろいですよ??
でもやる人たちによっては
おもしろい、おもしろくないはかわってしまうかもしれません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX