戻る
9653啼け!呻け!叫喚せよ!みさわ★神★12/5 18:32:296111cfD0T5PapWC6Q
うん、まあ別に何でもないよ

ただ君らに忠告をしておこう

毎日クリームといちごのサンドイッチ食ってたら太るよ

マジで

もし太りたくないなら

緑黄色野菜バンバンザイ

とでも叫べばいい

それだけで君も救われる

そして最後に教えてやろう

スパゲティに焼肉のタレは飽きる

ワド12/5 18:59:121251cfsvFiA.5fU1U||453
もひとつ言おう

ラーメンにりんご汁はウニにチョコパイ乗っけて食うようなもんだ

みさわ12/5 19:4:346111cfD0T5PapWC6Q||715
来たよワドソン君が

また求めてもない発言をして

他人を太らせる

ラーメンにりんご汁か

そんな常人は一生気づかないような事

言いふらしちゃって

君の胸のうちにでも他の無駄発言と共に

悠久の時にでも葬り去りたまえ

君も一緒に

ワド12/5 19:8:141251cfsvFiA.5fU1U||126
んじゃみさわくんウニにバナナ乗っけて食ってみよう

みさわ12/5 19:12:546111cfD0T5PapWC6Q||816
ふむつっかかってくるかワドソン君

また無駄な発言をして

それはどんな味がするのかい?

きっと愚物程度にしかならないよ

質屋に売ってもむしろ金を求められる

それが何故か知りたいか?

君が行くからだよ

ワド12/5 19:21:191251cfsvFiA.5fU1U||20
だそうだ杏奈クン

みさわ12/5 19:27:466111cfD0T5PapWC6Q||855
杏奈クンか

それは助手かいワドソン君?

まあそれは無駄発言からは除外してやろう

そろそろディナ−の時間なので失礼させてもらうよ

僕が戻ってくる前に事件の一つや二つ解決していてくれたまえ

そしてまことしやかに語ってくれ

読み飛ばさないから

ワド12/5 19:44:361251cfsvFiA.5fU1U||383
というわけで俺もでぃな〜なわけだ。
んじゃそこらへんで出会った杏奈クン、頼んだぞ

深海6512/5 22:43:202192cfAxE4LyNPvQk||227
以上、みさワドの「ちゃんちゃら可笑しな滑稽レス」でした。
ちゃんちゃん♪

GTshige12/5 23:0:82031cftye.gwPu1/A||33
みさわが上から物を見てるのが激しく気に入らないGTです
もっともな発言が出来ない時の君にスペースを使う必要があるのかい?
って激しくGTが聞いてましたんで事件の前に答えてね 激しく答えてね

そもそも事件はワドじゃなくて工藤って人に聞こうよ

ワド12/6 16:6:161251cfsvFiA.5fU1U||173
そうだそうだ。えとうさんに聞こう(

α32号機12/6 17:53:22101cfloaS8t8vTOc||724
「みさワド」にグランドワロスwwww

みさわは石化した!
ワドは まひした!

みさわ12/6 19:33:506111cfD0T5PapWC6Q||297
しばらく来なかったらたくさん釣れていた

しかしこうも要らない奴が釣れるとは

反省反省

しかし調理する方の身にもなってほしいよ

君らの部位に赤味以外がないんだから

せめて全員合体してくれたら助かるのだが

ワド号機65GT

うんかっこいいよ

名前だけ

ワド12/6 21:14:201251cfsvFiA.5fU1U||19
みさわくんには前にSOSで助けてもらったからな。まぁ
あの恩はわすれない

みさわ12/6 21:20:366111cfD0T5PapWC6Q||553
えっ嘘

マジで?

深海6512/6 21:23:492192cfAxE4LyNPvQk||28
釣りは負け惜しみってことで良いよな。

頑張り過ぎのみさみさの負け惜しみってことね。

みさわ12/6 21:32:546111cfD0T5PapWC6Q||227
こちらもつっかかってくるか65よ

つっかかって来る前に自分の赤身を見直したらどうかね

スーパーで30%引きが10%になったらまた相手をしてやろう

そうだお前の言うとおり私はいつもがんばっている

君らをどう調理するかでな

もはやレパートリーは百以上になってしまったではないか

これこそ歴戦の勇者の傷跡

しかし君にはしなびた赤身しかない

啼くな呻くな叫喚するな

赤身が好きな人間だっているさ

例えばGT

GTshige12/7 0:29:72031cftye.gwPu1/A||175
なんかね.キミの発言はダンをパクった口調だけど
文章の面白みとダン特有の人の気を引く弄りが無いから.なんか可哀想

〜ではないか>>
ゲストでマジ小中学生が大人ぶって使うときの口調の奴がいたけど
みさわ=そのゲスト
そっくりさんだね。
 
もうちょっと人の気を引く発言をしようよ。
せっかく多重を発見して馬鹿みたいな英雄気取りな奴じゃなくなったと思ったら
今度はクソアホらしい発言ばっか



GTshige12/7 0:35:312031cftye.gwPu1/A||131
次第に人間って成長する物だけど.なんか成長してないね。
ついでに言うと.貴方にGTとか言われたくないね 激しく
俺をGTって言いたいなら許可取らなきゃ。
デリケートだからそういうところに気をつけないと 激しく
あと
ワド号機65GT

うんかっこいいよ>>あのさ.俺もネーミングセンスないから良くわかんないけど
かっこいいの?ネーミングセンスあるの?頗る気になる

ラフィア12/7 20:52:546121cf/fQo9PL4a8c||207
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-9387.html

頑張ってね、みさわくん。

深海6512/7 21:56:442192cfAxE4LyNPvQk||636
若気の至りってことだね。

■ΜΙЯΑ■12/7 21:59:462202cfZoUrk7MlYD.||362
うわ・・・                                                                               みさわだ   

ジャスダック12/8 14:40:222191cfrudnNinxB.E||224
みさわってこんなキャラでしたっけ?

まっ、いいや百以上になったレパートリーでも見せてもらいましょうかね

みさわ劇場のはじまりはじまり

みさわ12/9 9:25:216111cfD0T5PapWC6Q||342
おやおやこんなに魚が釣れてるとは

しかし一匹余計なのが釣れたが気にしないよ

さてそろそろ合体してくれないかね?

GTダック・ラ・65とかに

合体を恐がんなくてもいいよ

こちらもたいして期待してないから


GTshige12/10 0:3:212031cftye.gwPu1/A||571
ほんとにキャラ変わっちまったね。前より幼くなった
百以上のレパートリーを見せて欲しいんだけど.まだ見せられないの?
 
それ以前に.幼い子がいくら頑張ってかっこ良いことを言おうとしても
いくら一生懸命に大人にみてもらえるようにカッコつけたレスしても.
じわじわと小中学生みたいな平成のにおいがしてくるもんだよ
 
そういうの無駄な足掻きって言うんだよね

ジャスダック12/10 4:51:252191cfrudnNinxB.E||438
一匹余計なのとは私のことかな?

この季節、たっぷり脂ののった私とGTを調理するにはスパイス不足

お客さまから合体調理にはもう飽き飽きだよ、との声が多数寄せられています

俺神にその名をとどろかせる三ツ星シェフみさわさんだ

お客さまは他の料理を期待し、お腹ペコペコで長だの列が出来上がっていますよ


みさわ12/13 21:6:126111cfD0T5PapWC6Q||726
我の料理を食したいと申すか

それもよかろう

だが一つ言っておこう

君らでは材料不足だ

自分の身を脂でいっぱいにして来てくれ

特に油と間違えないように

それと余計な奴というのは■○○○○■

そして材料がそろったら始めようか

今年最後のワンマンショーを

GTshige12/15 18:20:572031cftye.gwPu1/A||818
勘違いクンに教えてあげる。

誰も食したいなんて言ってません。申してません。否です。

みさわ12/21 20:59:206111cfD0T5PapWC6Q||238
それもそうだな

君は材料だったな

すまなかったな

GT12/24 14:13:512031cfO8iY0KqXvf6||98
みさわさんの改行っていらないよね

みさわ12/24 17:36:86111cfD0T5PapWC6Q||449
今私は焦っている

GTが二匹になってしまった

とりあえずGTはGTで

GTの方はGT2ということで

GTshige12/26 10:49:192031cfO8iY0KqXvf6||179
その発言って幼稚園の男の子が精一杯漢字変換して打った発言みたい

ホルト1/27 20:28:562182cfy0b29lk1eDY||180
うほっw
ここまで下なら最近はだれもきてねぇやww
うははw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX