戻る
9655貴方を忘れない・・・本当さ・・・GP★神★12/6 20:46:322192cfkLW1yB0QOoM
どうも〜ホー○アロン2のセリフをパクったGPです^^
とても感動しました^^3回も見ましたです。。(ォィ
では早速本題と行きますww

千葉ダンディ(弟
博多ダンディ(兄

様方々の関係は何なのでしょう?
貴方たちは兄弟?
それとも友達?
しかも上級者・・・何の行動もとらずに
千葉ダンディ(弟 様は、ずっとペットが忍者Lv100のレベル1です。
博多ダンディ(兄 様は、ずっと花畑に居ます。
そうです・・・なんと、何も行動を起こさないのです。
この2人の情報を教えてください・・・

みさわ12/6 20:51:526111cfD0T5PapWC6Q||91
千葉はアク禁じゃなかったっけ?

GP12/6 20:53:402192cfkLW1yB0QOoM||82
新情報です。。

弟のほうがNo132645
兄のほうがNo132646

でした。
やはり友人か兄弟だと思われ

Mr・X12/6 21:1:52204cf7PE0EC88qCc||236
兄弟ではないとかなんたら前にはあったと思ふ

兄弟で仲良くPCやるような人間にはどう見ても見えませんよっと

深海6512/6 21:18:172192cfAxE4LyNPvQk||600
同一人物でおk。PCは2台ってことで。

ゆうじい12/6 22:32:81252cfY9oMUHA1P96||427
こんばんは、正直に言うと
兄弟でも同一人物でもどちらでも良い(笑
しかし、一つだけ言えるとしたら・・・
あの人には口では絶対に勝てないということ、(レベルでも)
ダンディさんと口論するつもりも無いが
実行したら間違いなく瞬殺決定(οωο)b
スレ内容からずれてしまいました申し訳ありません。

ジークムハン12/6 23:44:102101cf18WVV1NvWgM||267
まえに博多さんが千葉さんの言動について謝罪していました。
ご家族だと思われます。

GTshige12/7 0:21:212031cftye.gwPu1/A||295
皆気付け

千葉ダンディ(弟

博多ダンディ(兄

どう見ても兄弟です 本当に有難う御座いました

Mr・X12/7 11:13:532204cf7PE0EC88qCc||114
名前で兄、弟とつければ皆兄弟っていってるようなもんか

sIs12/7 19:26:181219cf0Go//NQU9A.||970
本当の兄弟ではないらしい。

ポイズンピル野村12/9 1:46:96122cfvkDxPQQJlsw||976
本当のことを言うと工藤兄弟なんです、あのふたりは。

双子同士、マナカナと合コンとかしたりしてました。

そのうちお互いドッチが自分のツレか分からなくなっちゃって。

まぁだから穴兄弟でもあるわけです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX