戻る
9661散りゆく紅葉がどこか寂しげな今日この頃ジャスダック★神★12/8 14:30:222191cfrudnNinxB.E
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はここ2〜3日引きこもり中

デフレスパイラルという言葉をめっきり聞かなくなったが、私は風邪スパイラルから抜け出せないでいる

のど、熱、鼻ときて、再びのどに戻って今度は咳である

上等だ!受けて立ってやる!咳の次は何だ?頭痛か?鼻血か?オナラか?

貴様如き敵ではないと、上半身裸で両手を広げ、敵の攻撃を真正面から受け止めていたのだが、今朝になってくしゃみが追加され不快なことこの上ない

ヘック……ゴホゴホッ。咳に邪魔され、くしゃみが途中停止

最後まで出きらない不快感に耐えかねるので、近くの病院に向かおうと思います

じゃ、黄昏

ラフィア12/8 22:27:516121cf/fQo9PL4a8c||231
お大事に

ポイズンピル野村12/8 22:30:336122cfvkDxPQQJlsw||990
こんばんは、東京風邪引き市場さん。私はとてもお元気です。
それにしても最近のガキは喰いつきが悪いですね、普通の会話というものに。
というわけでヤボな半オトナがレスをするのです。

季節の変わり目現象ですか。
きっとオシャブリ代わりにしているハッカパイプのおかげでしょう、
私は今年は多少ノドの痛みを感じても寝込むまでには至りません。
オナラも正常な香りです。
それはもうシャネルの五番に例えられるほどなのです。

ポイズンピル野村12/8 22:30:446122cfvkDxPQQJlsw||487
薬はカコナールに限りますよ。
効果のほどは知りませんが、ネーミングセンスは「これは買いだ」と
思わせて余りあるものだと日々感じております。

間違ってもベンザエースなんてねぇ…
すでに汚物系ヒーローですし。
もよおしてる人を付け回しては必殺ベンザブロックを繰り出すような悪漢ですよ、ありゃ。

カコちゃんにしておきましょう。
どこかソソとしたセーラー服美女の姿が垣間見えるかのようでしょう?ね?

sync12/8 23:26:434324cfQgAIAfS72RA||450
ここでリタリン嬢6T/day

sync12/8 23:39:04324cfQgAIAfS72RA||707
漏れの友達はデパス1_とリスパダール6mg/day

それから寝る時にロヒプノールのロラメットを飲んでいます


けっこうきくそうですお

sync12/8 23:39:444324cfQgAIAfS72RA||396
ロヒプノールとロラメットでしあ

ジャスダック12/9 0:29:102191cfrudnNinxB.E||629
普段病気の類とは無縁なもので、正露丸と目薬しか持ち合わせていなかったのですよ

どうせ薬局行くんなら注射でも打って、今この瞬間だけでも楽になることを願いつつ、白衣を着た爺さんに左腕を差し出しお注射してもらいました

あとは心の奥底に眠る気合いと根性を持ち出して、エイッエイッと痛みや気怠さを追いやるのだが、この風邪はどうもタチが悪く、強面の先輩に優しい言葉をかけられてもおかしくないほど根性見せてるのにビクともしない

ジャスダック12/9 0:34:582191cfrudnNinxB.E||788
おまけに火照った身体を鎮めるべく先ほど食べたバニラアイスがまずかったのでしょうか、意地悪なアイツがしきりに肛門をノックしてきやがるんです

そぼ濡れた文章にちょっとしたスパイスを練り込むことすらしんどいわけで

あっ、そういえば野村さん
下のGPとかいう童のとこで話題になってましたよ

syncなんだいその怪しそうな薬物類は

まぁ、リタリン嬢6Tじゃなくキャバ嬢6Tでよろシコシコ

アイツのノックが次第に激しくなったきたので、おトイレで扉開いてきます

淡ちゃんの神様1/31 16:4:362101cfYOJxPQSNQBo||134
hgd;fdfgoigoihvhgjhfdkjgdzhdzgaijskjlfdgfkhdfjhgohkhhg;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\uulgyaaaaaaaaaaaaaaafmfturglywikrtugi4tuyorfdptyp4outyoy

ホルト1/31 17:58:432182cfy0b29lk1eDY||330
誰だこいつ

ホルト1/31 17:59:202182cfy0b29lk1eDY||282
HP 98/98
攻撃力 36
防御力 9
魔力 1
魅力 8
運 2
火属性 4
水属性 2
風属性 3
土属性 4
頭 トントゥの兜
胴 Tシャツ赤
脚 ズボン(紺)
右手 短剣
左手 革の盾+1
アクセサリ1 イヤリング
アクセサリ2 イヤリング
アクセサリ3 イヤリング
総討伐数 1326
死亡回数 3
5603EXP(13%)
4012GOL


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX