戻る
9662千年伯爵★神★12/8 18:2:72031cfuwARm4KM7K.
世のミスチルファンよ

新曲フェイクの歌詞をゲットしました

喜びなされ  今からここに書いてあげるから



千年伯爵12/8 18:2:332031cfuwARm4KM7K.||41

フェイク

言ってしまえば僕らなんか似せて作ったマガイモノです
すぐにそれと見破られぬように上げ底して暮らしています

ほっぺたから横隔膜まで誰かを呪ってやるって気持ち膨らまし
「こんなんじゃ嫌だ!」って苦肉の策を練って何とか今日を生きてるよ

虚しさを抱えて 夢をぶらさげ 二階建ての明日へとTAKE OFF
灰になっても
諦めちゃまた始めから出直したりして
まだ自分を嫌いになれずにいるみたい oh oh oh
体中に染みついている嘘を信じていく

千年伯爵12/8 18:2:502031cfuwARm4KM7K.||55
どれくらいのペースで行こう? まずは何番手に着こう?
あれこれって知恵を絞ったあげくが裏目にでます

「愛してる」って女が言ってきたって
誰かと取っ替えのきく代用品でしかないんだ
ホック外してる途中で気付いていたって ただ腰を振り続けるよ

寂しさを背負って 恋に繋がれ 地下二階の過去からTAKE OFF 
ハイエナのよう
つまずいて抜かれたけどびゅんと追い詰めて
ちょっと自分にプライドを取り戻せたのに oh oh oh
この手が掴んだものは またしてもフェイク


千年伯爵12/8 18:3:52031cfuwARm4KM7K.||534
び込んでくる音 目に入る映像
暫く遮断して心を澄まして
何が見えますか? 誰の声が聞こえますか?
いつまでも抱きしめていれるかな?

千年伯爵12/8 18:3:162031cfuwARm4KM7K.||626
虚しさを抱えて 夢をぶら下げ 二階建ての明日へとTAKE OFF
ハイジャンプしよう
騙されちゃまた懲りもせず信じたりして
もう誰も疑わずにいれるなら oh oh oh 許し合えるなら
大切に抱きしめてた宝物がある日急に偽物と明かされても oh oh oh
世界中にすり込まれてる嘘を信じていく
すべてはフェイク
それすら…

千年伯爵12/8 18:5:512031cfuwARm4KM7K.||111
     どんな曲か知らない方は

    http://www.youtube.com/watch?v=AIYBeFhef0k から

千年伯爵12/8 18:20:192031cfuwARm4KM7K.||325
全部聞きたい方は

    http://sinrin.alink2.uic.to/ からとって下され

 ちなみにLive音源です

千年伯爵12/8 18:22:512031cfuwARm4KM7K.||599
最後に一言

 この曲 40万枚限定で500円で発売されるらしく、予約がもう一杯らしいです

でもよくかんがえてみれば 40万枚とか 普通に買えそうな気も

まぁ限定なんでその位行くのかな

では

ラフィア12/8 19:40:566121cf/fQo9PL4a8c||873
掲示板に歌詞を掲載するのはまずいかも。

新黒12/8 22:13:372032cfM3TJ2Y3CNUM||115
著作権の侵害ですね〜(#・ω・`)
通報しとくがいいのかね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX