戻る
9664アィディア要望板はそもそも爆睡マン★神★12/9 8:1:02211cf9xFTFHX0aog
なんなの あれ。
大量にスレが建ってるけど、結局採用されねぇじゃん。
チビ2で採用されているのは多いけど・・・。この掲示板にスレ建て・レス書き込みした全ての人間は、チビ2のゲーム環境を良くするために書き込んでいたのかね。

心底から思うこと・・・
折角アイディア掲示板があるのだから、いつでも出来そうなことは、やっちゃってくれても良いと思うのだが。(聖属性弓装備とか、各種掲示板見て販売とか)俺はPC詳しくないし技術的な問題なんて事は全くわからんが。今の管理人なら出来そうだと思うんだよなこれくらいは。
いかがだろうか?

ラフィア12/9 10:10:286121cf/fQo9PL4a8c||324
“いかがだろうか?”って言われても、ねぇ。
ユーザーに意見求めてどーするよ。無意味だと思うよ。その問いかけ。

どーせ管理人が儲かることなら採用されるよ。('A`)

各マップで拾えるアイテムは、特定のマップで使用することができます。
どこかのマップの戦闘数が0になったり、または別ウィンドウで確認できていた、戦闘回数が1時間ほど見れなくなったり…、と相手を妨害するアイテムがあります!

んで、誰か拾えたのかね、これ。
“急遽キャッシュアイテムに変更となりました
なーんて事なんだろーね。萎える。

深海6512/9 12:46:12192cfAxE4LyNPvQk||79
開発途中のため細かいルールは変更になる可能性があります

多分これのせいだと思う。変更されたのはルールじゃないんだけどね。

ラフィア12/9 14:21:106121cf/fQo9PL4a8c||243
陣地競い→トナカイレース

上みたいなのは “ルールが変わる” に当てはまると思う。
でも、本質的な “ルール” は変わってないと思うんだよね。陣地取りなわけだし。

ラフィア12/9 19:5:76121cf/fQo9PL4a8c||661
カウンタ+10を、手に入れた!!

ごめんな管理人さん。

爆睡マン12/10 7:7:115890cfb7R.cq2v7gM||381
いかがだろうか?
ちょっと言葉足らずだったかな。
取り敢えず訂正

 いかがだろうか?
 この件に関し、いかがお感じでしょうか?

爆睡マン12/10 7:8:65890cfb7R.cq2v7gM||453
(誤)いかがだろうか?
(正)この件に関し、いかがお感じでしょうか?

深海6512/10 13:49:382192cfAxE4LyNPvQk||879
ちびこんがこのスレを見て気づいたようだ。

このスレ無駄じゃなかったな。

順介12/12 23:59:502181cfCxDbFwAxMTY||124
すごい。このスレ。すごい

ラフィア12/13 17:10:572022cfA6JnDlo7Ru2||617
祭り開始された当初から2chではドロップ無くなってCってどーよ。
ってことが言われてたみたい。
そもそも、数日経っても攻略サイトに情報が寄せられてない時点で普通は気付くと思う。

アイテムの修正、天使の落とすGの変更、色々されてきたのにドロップしないなんて事を見逃すとは
自分では到底思えませんでした。

結論:別にこのスレは関係無さそう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX