戻る
9667ちょっとした問題が・・・・・・・・ヤンマー紀子アフ★神★12/9 21:19:335891cfHd/OwjKd.uU
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-96412.htmlをみてください。
これは私は間違えてしまいました。ちゃんと誤ってもいるのに、なんか態度
冷たくありませんか?悪いのは私ですが、相手の態度も少し気になりまして・・・・
判定してください。
人それぞれ意見は違いますが、どうなんでしょう?

ヘイパー12/9 22:16:372181cfxAM6NZORXCA||282
うん。全面的に貴方が悪い
勘違いを指摘された時点で、謝って、出るべきだった
その後の無駄なレスは完全に不要

ヤンマー紀子アフ12/9 22:22:525891cfHd/OwjKd.uU||632
ですか

燐華12/10 0:44:232182cf4OQg6LtmgSA||797
私はどっちもどっちだと思います。
あんまり悪く言いたくないですが、間違えただけなんだからそこまで責めなくても。

ただ・・こういう風に晒すのもいかがなものでしょうか〜?
相手方はきっと不快だと思います。

のり君12/10 1:6:42101cfBTM/Ib1CvBI||407
こんばんは。
その場の雰囲気とかは関係ないでしょう。
あなたが無駄レスをして相手を不快にさせたのは事実ですから、「すみませんでした」と素直に謝り、引けばよかったと思います。

それとレスする前にスレの内容をよく読んで確認しましょう。
以前もイベントくじや俺神9617の内容でも、勘違いや思い込みで注意されてましたよね。
まずはあわてないで、レスすることに間違いはないか、たしかめた方がよいと思います。
1度掲示板に書き込むと取り消しはできませんから・・m(_ _)m。



ワド12/10 10:7:551251cfsvFiA.5fU1U||868
のり君と同意見です。はい。

ヤンマー紀子アフ12/10 10:28:25891cfHd/OwjKd.uU||594
そですね。のり君様

カケルA712/10 13:32:261251cfxGp3vg1VBvo||855
スレ主(ヒラオ様)に非はないかと。

あそこまで勘違いされると嵐と判断されるケースもあります。
故に貴方が悪い。

まぁ今までの皆様の意見と被ってますがね。
とりあえずヒラオ様にもう1度しっかり謝罪の意を告げ、ここは完了すべきかと。
関係ない私が見ても不快を覚えますから。

深海6512/10 13:46:132192cfAxE4LyNPvQk||281
俺神に晒すなよ。
間違えたスレ主に非があるんだから意見求めなくてもいいだろうと。

のり君12/10 17:19:262101cfBTM/Ib1CvBI||633
これ以上晒すのは、相手の方にも、ヤンマーさんにとっても、いいことでないような気がします。
完了された方がよいと思います。
ヤンマーさんは以前に比べると、掲示板の書き込みはていねいになってきてますし、レスする前にちょっと気をつければこれからはきっと大丈夫ですよ。
がんばってくださいね。

ヤンマー紀子アフ12/10 18:46:515891cfHd/OwjKd.uU||806
わかりました。みなさんご意見ありがとうございました。
これからは勘違いしないように気をつけます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX