戻る
9668皆さんはどこのウェブブラウザを使ってますか?ポリ★神★12/9 21:30:132192cf86vTjPzccjQ
ウェブブラウザによって軽かったり重かったり、
デザインが良かったり、他の物には無い凄い特徴があったり・・・
そこで皆さんの愛用してるウェブブラウザや、
お勧めのウェブブラウザを教えて頂きたいです!

ポリ12/9 21:31:472192cf86vTjPzccjQ||580
一応スレ主はLunascape3ぐらいで落ち着いてるという感じです。

☆セインズ☆12/9 23:59:112191cfss7jHQROjNI||195
IEです。
これ以外使ったことないです

ヘイパー12/10 15:38:382181cfxAM6NZORXCA||340
スレイプニルを使用しています
日本産タブブラウザで、無料使用ができるため、お勧めです

色々機能がついていながら、軽く、素人さんから玄人まで使うことができると思います。
日本産のブラウザを、是非普及しましょう

ポリ12/10 17:49:42192cf86vTjPzccjQ||883
☆セインズ☆さん、こんにちは^^
IEはバージョンによってかなり機能が違うのでアップグレードするとビックリする事があったり・・・w
7からはタブブラウザになっているようですね〜
自分は6辺りを併用してたりします。

ヘイパーさん、こんにちは^^
スレイプニルは如何に自分に合うようカスタマイズするのがミソですよね〜
そのほかにもセキュリティがしっかりしてたり、プラグインが豊富だったり・・・
2.49・・・ 今入ってるスレイプ二ルのverは・・・orz
アップグレードしてきます。。。

istint12/11 22:41:495870cfpjjm0c1fqFk||86
Fire foxですー

istint12/11 22:42:315870cfpjjm0c1fqFk||240
Fire foxですー

istint12/11 22:45:595870cfpjjm0c1fqFk||723
あ、連投してしまった。
すいません…

(*゚ω。)う12/12 0:38:552111cfDfRVG00.kHU||862
Sleopnir。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
タブ機能・マウスジェスチャ最高です。 

(*゚ω。)う12/12 0:39:202111cfDfRVG00.kHU||265
スペルミスは気にしない。
失礼しました。Sleipnir><

ポリ12/12 20:14:62192cf86vTjPzccjQ||425
istintさん、こんばんは^^
Fire foxですか〜、セキュリティがもの凄いですよね。
LunaがGeckoエンジン非対応だった時、使ってたりしました〜
ですが殆どのページがIE対象になってて時々変な物が出たりして…w
IE窓で見れたのかな、、、 っとヘルプページ行ってきます(ぁ

(*゚ω。)うさん、こんばんは^^
タブ昨日は便利ですよね。以前IE使ってた時は、タスクバーがごちゃごちゃしてて…
マウスジェスチャーもタブブラウザも、中毒性と言うか…w
やっぱりスレイプニルは人気ありますね〜

ポリ12/13 12:57:182192cf86vTjPzccjQ||324
「昨日」って…orz
「機能」です<(_ _)>

istint12/13 22:30:75919cflOyFtxw/jy2||878
そう、ブラクラ踏みまくれます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX