戻る
9671新世界の神第二のキラ★神★12/11 15:3:72191cfmN/MLRg52yk
ぼくは新世界の神になったぞ〜やった〜
うれぴー
ぼくに逆らうものはみんな悪だ!

ewh5wy12/11 16:21:452111cf89J6oVZEq3w||624
やったー やったー 新世界ダー!! やっほーい うっほほーい

ワド12/11 17:41:311251cfsvFiA.5fU1U||567
アソ

sync12/11 18:13:184324cfQgAIAfS72RA||843
んなこと書いてて「漏れ何やってんだろorz」って欝にならね?


 
 
 
 
 
 
 
そういうのって時間差でくるんだよなwwwwwwwwwwwwww例えば仕事帰りに満員電車の中で立ってるときとかなwwwwwwwwwwwwwwww

sync12/11 18:32:284324cfQgAIAfS72RA||935
「はぁ、俺なにやってんだろう」

冬の癖に無駄に込んでいて無駄に暑苦しい電車の中 
沈んでいく日とともに、彼の心も沈んでいく

時は12/11の15:03に遡る
彼は何をトチ狂ったのであろうか、きっと顔はグロメンでも顔が見えない匿名掲示板ならばきっと他の人と同等に扱われるとでも思ったのだろうか、俺神の9671番に糞スレをたてた。


                     (続く?

sync12/11 18:44:464324cfQgAIAfS72RA||227
しかし普段からろくに人とコミュニケーションをとれず、またそのせいでボキャブラリーも少ない彼は、他人と真っ当な意思疎通をはかることができなかったのであります。

後から考え直すと、これが>>1がこのようなクソスレを立てるに至った第1の原因であるとも思えます

sync12/11 18:44:544324cfQgAIAfS72RA||212
また、彼は現実と云うものに強いコンプレックス(劣等感)を抱いていて、つまり現実に強い傷痕をつけられた為に、現実に立ち向かう勇気を持ち合わせてない>>1は、現実から目をそらし、「新世界」と云う言葉で自分の存在をはぐらかしたものと考えられます。


つまり「逃避」です
この言葉は心理学における権威であるフロイトが幼児心理学の研究の中で言い出した物とされています

深海6512/11 20:46:562192cfAxE4LyNPvQk||159
幼児の心を持つ大人が就ける職って何?

マホマホーン12/11 23:32:321261cf44X/FUE0vtI||643
結局はVIPでやれ?

sync12/12 11:30:214324cfQgAIAfS72RA||952
Vipperはみんなそれぞれ自分の世界を持っているんだお( ^ω^)たとえば漏れの世界は
水銀燈が俺の嫁あっお前は水銀党員やめ…やめ具あぁぁあjkldふぉえwqlkjf

アザラ12/12 22:50:272195cfGJ/FptU6irU||983
神なら教えてください
にゃんタクロースはどこに出るんですか?

reew12/15 21:58:191250cfJOM2gMgMq/c||591
神≒何でも知ってる≒ビックバン発生予測可能
さあ言ってごらん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX