戻る
9674おい、君たち、久しぶりでねぇの(= ̄▽ ̄=)サハリ・サハリ★神★12/12 20:45:566046cfngek9.x2RnQ
いやぁ、チビなんていつぶりだろね

別に暇が無かったわけじゃないのよ

単刀直入に言っちゃえば・・・飽きた(はぁと

だってさぁ、、、クリックするだけなんだモン

まぁ、そこがいいって人もいるんだろぉけど

ホムチャでよく絡んでた人もどんどん引退していっちゃうし

サハリ・サハリ12/12 20:47:526046cfngek9.x2RnQ||801
つーかNANA2に市川由衣が出るヤンケ

映画館じゃ見ないけど

だってさぁ、すぐTVでやるジャン

映画館で見るのとは違うって人もいるけど

俺に言わせりゃどっちで見たって一緒 (*´艸`)

むしろ映画館じゃ金かかるから嫌ジャ

サハリ・サハリ12/12 20:49:546046cfngek9.x2RnQ||16
そーいえば市川由衣、ヤンジャンにも出てたね

先週だっけか?

でもなぜか露出度が全体的に低かったから買わなかったよ

もし露出度が高めだったら?

そりゃあもー・・・ (*´Д`*)カウッショ

サハリ・サハリ12/12 20:58:376046cfngek9.x2RnQ||120
http://www.sweetnote.com/images/413ef8d6b19b13e547c942322dd62a0e.jpg

ってかこれヤヴァイね

ドラマで見た人もいるっしょ?

ほとんど見たこと無いこのドラマだけど、俺がたまたま見た時にこんなスィーンが

ん〜、イイッ(≧∀≦)b゛

サハリ・サハリ12/12 21:32:366046cfngek9.x2RnQ||236
久しぶりに来て、久しぶりにスレたてたっちゅうのに・・・

誰も叩きにも来ねぇジャン

メロディ12/12 21:41:401251cfZRfZRiudABM||810
叩くとかよく意味分からないけど一応ご挨拶。
こんばんは。お久しぶりです。
それと、ちょっと思ったんですけど。
サハリ・サハリさんは叩かれたいんですか(・∀・)

サハリ・サハリ12/12 21:48:496046cfngek9.x2RnQ||608
こんばんは(*´∀`*)

僕は叩かれたいMっ子チャンです(*´艸`)

メロディ12/12 21:51:421251cfZRfZRiudABM||407
あー・・・なんか解りますよ(´∀`*)
わざと悪いことして怒られたいんです、ワタシ。
変だと自分でも思うんですけどね。
楽しいっちゅーか、快感と言いますか。
微妙にズレてたらごめんなさい(・∀・)

サハリ・サハリ12/12 21:53:26046cfngek9.x2RnQ||813
Mっ子チャンですか(*´∀`*)

僕は実はSっ子ちゃんです(*´艸`)

自分ら・・・合いそうですな(= ̄▽ ̄=)

メロディ12/12 21:54:441251cfZRfZRiudABM||847
実はあなたのレスを楽しみにしてたり・・・(ニヤリ
ところでMっ子Sっ子って何すか

Mr・X12/12 21:54:502204cf7PE0EC88qCc||159
昔は叩いてばっかのサファリがすっかりMっ子とはなんたることだ

そんなことがからサファリパークとかサファリパークとかサファ・・とか言われるようになったんだ。

昔のようにふんばれふんばれ  そうすれば叩き叩かれSM両用臨機応変形スーパーマンの完成だ

女が喜ぶ男になるかもしれない。  SMとか他の面が問題だけどな^^

サハリ・サハリ12/12 21:55:506046cfngek9.x2RnQ||159
S=サド
攻めるのが好き

M=マゾ
攻められるのが好き

簡単に言えばこんな感じです(= ̄▽ ̄=)

メロディ12/12 21:56:341251cfZRfZRiudABM||117
Mr・Xさんこんばんは^^
お久しぶりな気がしますわ(・∀・)

メロディ12/12 21:58:01251cfZRfZRiudABM||131
なーるほど・・・
そしたらワタシはMっ子ですな^^((タヴン
でもなんかむずかしいような?

Mr・X12/12 21:58:102204cf7PE0EC88qCc||646
久しぶりと言ってもネットでは2ヶ月ほどなら久しぶりとまでは思わなかったりもしないでもないですがねぇ

あ 最後にあったのはもっと前だったかね。

無駄なもんばっか頭詰め込んでるんで古いものはさっさと削除される脳なんでコリャ失礼

サハリ・サハリ12/12 21:58:266046cfngek9.x2RnQ||315
俺、絶対Mな男を見たら引くと思うんだよね

キモくね?

叩かれて ォゥッ とか言ってる男

サハリ・サハリ12/12 21:59:96046cfngek9.x2RnQ||575
Mっ子・・・俺は好きです(≧∀≦)b゛

メロディ12/12 21:59:251251cfZRfZRiudABM||357
あーいいんですよ別に
めっちゃ好きな人に脳から削除されてたらあれですけどね

メロディ12/12 22:0:101251cfZRfZRiudABM||962
怒られるゆーてもお母さんにですよ

サハリ・サハリ12/12 22:0:556046cfngek9.x2RnQ||733
じゃあ今度は俺が攻めて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、何でも無いです

メロディ12/12 22:1:531251cfZRfZRiudABM||526
ん?何かよく意味がわかりましぇん(・∀・)

サハリ・サハリ12/12 22:2:326046cfngek9.x2RnQ||130
何でもありましぇん(*´艸`)

メロディ12/12 22:2:351251cfZRfZRiudABM||465
僕の歩く道が始まってしまった・・・
ではそろそろ失礼致します(・∀・)ノシ

メロディ12/12 22:3:381251cfZRfZRiudABM||668
それと、最後に質問です。
サハリ・サハリさんの年齢は何歳ですか。
ちなみにワタシは11才でございます(・∀・)

メロディ12/12 22:4:461251cfZRfZRiudABM||508
ではノシ

サハリ・サハリ12/12 22:5:306046cfngek9.x2RnQ||505
あら、小学生さんでしたか(@_@;)

アタイは18歳でございますm(__)m

こりゃ完全にロリコンになってまいますな(;^_^A

5円玉12/12 22:44:372182cfuGCaolL.I1s||885


 寒いわね

 
 
こんばんは スターダストナイトです。

私(わたく し)の察するにサハリさんはやるせを失った時点に
インターネットにカキコスルとゆー症状的症状に陥っているやうでござしき藁氏

無意味に繊細な心をお持ちしゃられると損ですわね。「なぜならセンスの貧しさが丸出」


大コケする前に誰かド糞をぶっかけて欲しいものです。どど


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX