戻る
9690フェという名のなんかよくわからないのワド★神★12/19 19:54:411251cfsvFiA.5fU1U
氷の書査定で2000万ってワロスw

めにゅぅ的なあれ

・ワイン各種   ・草団子      ・みたらし団子
・甘酒      ・こどものぶぅぃ〜る ・カキピー
・鍋各種     ・バボーン     ・ちょっとぜいたくなのかもしれないビール

うん。各種は好きなの取り入れるから注文どぞ

ラフィア12/19 20:27:402022cfA6JnDlo7Ru2||984
歴代で最も高額な取引なのではないだろうか。
とか思ったり。どーでもいいけど。

氷の書=1万Gとして、35万Gで落札だったから、一昔前の相場ぐらいの取引
だったって事ね。落札者が凄く得したわけじゃないみたい。

ヘイパー12/19 22:58:252181cfxAM6NZORXCA||347
いいじゃん別に
自分の価値観でやってるなら、相場を教えることこそすれ、非難するのはどうよ?

ワド12/20 16:37:161251cfsvFiA.5fU1U||2
そして第1回温暖化ストップ進行教会を開こう

華音月姫12/20 17:52:156119cfhAACnaNxe4A||621
教会って信仰する神っています?(ぇ

普通じゃありえない査定に受けるww(何

温暖化は止めなきゃいけない、進めようとする自分勝手なバカはいらないですわ。
で、ワドさん、子供の飲み物ないですか? 無いならこどものぶぅぃ〜ると草団子を。
では〜。

フェ12/21 18:21:542182cfz6ZySAcNjlo||847
|-`)

ワド12/21 18:30:221251cfsvFiA.5fU1U||941
どぞ 子供ののみもの゛ならありますんでそれでよければ
ノシミ=======(子供ののみもの゛ 草団子)

フェ12/21 18:43:182182cfz6ZySAcNjlo||137
(子供ののみもの゛ 草団子)⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ワド12/22 15:39:281251cfsvFiA.5fU1U||653
さて 今度はチーちゃんとかいう可愛い名前にしようとしたが
周りからみるとかえって変に見えてしまう名前になった奴が気になりますね
聞いて1分後に「スルー?」とか駄目でしょ
しかも勝手に「私、馬鹿にされてるんだ」とかノイローゼになりそう

華音月姫12/22 17:54:172211cf5r6nlcqJF6E||46
ありり〜(何
フェさん、横取り厳禁ですよ。(ぇ
最近の新人はマナー悪いですね、その方、他人のスレにまで潜入して質問するし。
待てないんですか? 我慢出来ない方は嫌いです。

では、団子食べてます。(何 後で団子回収しようかな(ぇ

ワド12/22 18:0:211251cfsvFiA.5fU1U||939
詰め合わせならありますが どぞ
ミ=======(草団子 みたらし ぐざだんご)

順介12/22 22:0:382181cfCxDbFwAxMTY||279
本題に戻ってしまうわけだけど

氷の書を30枚ももらってどうしようと。

一枚あれば充分な気がする。

フェ12/24 8:59:52182cfo7RkV5UOSZI||380
(草団子 みたらし ぐざだんご)        ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX