戻る
9697環境破壊地球温暖化進行計画についてエルグ★神★12/20 18:34:191241cfsQm/HmbpEL6
まあ2番煎じと解釈されるかもしれませんがとりあえず建てました。
私がこのスレを建てた目的はまず謝罪しておきたいということです、私はギガライダーと同じ学校に通っている者なのですが、彼の企てを知りながら野放しにしてしまい、このような不祥事で皆様に迷惑をかけてしまったことを深く御詫びしたいと思います。
また誤解して頂くことの無いように少し述べさせて頂きますが、彼はリアルでは口は悪いながらも、純粋な考えを持った人間だと私は思います、今回のことも彼のその純粋さが招いた甘い考えだったと思える節があるので、どうか彼を許して頂きたく存じます。
短く謝罪の文としてはあまりに雑で未熟な文ですが御許しください。

アレンEX12/20 18:56:591251cfsdvPQCzlMtU||918
ギガライダーが悪い・・・君、悪くない・・・・・・・・・・・・・・・

sync12/20 19:25:54324cfQgAIAfS72RA||389
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「1の母です」のコピペと同レベルだなwwwwwwwwwww

深海6512/20 20:41:582192cfAxE4LyNPvQk||483
純粋に受け止めようよ。

ダーク・ネオス12/20 21:27:122101cfRxmbEIHcx7w||577
私からも謝罪します。
ご迷惑をお掛けいたしました。
すみません。数々の暴言、皆様を不快にするような荒らし、計画、言動、誠に申し訳ございません。
お許し下さい。
今日、学校から下校する途中に一緒に帰っている友人から地球温暖化がどんなに恐ろしいことか、短い話でしたが聞かされました。
自分は人民を滅ぼし、地球を破壊するような、けっして世の中の人々のためになるようなことではない、むしろその逆のことをしていたんだと思いました。
愚かな計画を立ててごめんなさい。私と言う人間自体愚かです。

ダーク・ネオス12/20 21:33:162101cfRxmbEIHcx7w||145
それと皆様をだましてしまったことを謝ります。
ギガライダーと私は同一人物で自作自演です。
代理とかは嘘です。本当にすみませんでした。

ダーク・ネオス12/20 21:38:512101cfRxmbEIHcx7w||172
それと、私は人民や地球を破壊しようとした世界一愚かでアホで大馬鹿野郎です。
私は世界中の誰よりも劣っている愚かな人間です。
私を許し難い方もいると思いますがどうか気持ちだけは受け取って欲しいです。

実は私は学校でいじめをうけてまして、もう学校なんて嫌だと思っています。
でも、このような愚かな計画をたてるべきではありませんでした、
すみませんでした。

ダーク・ネオス12/20 21:45:312101cfRxmbEIHcx7w||385
あと、エルグ様には私のためにこのようなスレを立てて謝って下さり、ありがとうございます。
でも、エルグ様は謝る必要は全くありません。悪いのは全て私です。
エルグ様はどう思ってるか知りませんけど、私にとっては大切な友達です。(私にとっては親友に近い)
良い方向へと導くのが真の友達です。私も反省しました。
エルグ様、ほんとうにありがとうございました。もうこのような事はしません。
反対者の皆様にも深くお詫び申し上げます。

アップル☆12/20 21:55:256039cfCmL0c6Z3LsE||139
やっぱり事の始まりはギガライダーさんなので
ギガライダーさんもあやまってほしいな・・・
代理であやまる、ていう考えはとっても友達思いで
すばらしいと思うょ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX