戻る
9698現実の質問拓夢★神★12/20 19:0:32196cfcp5UYMbbzLo
近所の友達と秘密基地を作ることになったのですが
どんなことをしたらいいかわかりません(場所は山の中にあった土管の中)
なので質問します
@まず何をしたらいいか

Aどういうことをしていったらいいか

B道具はいるのか

です
いろいろと教えてください

アレンEX12/20 19:4:341251cfsdvPQCzlMtU||506
参考としてですが・・・僕が前に、作った秘密きちは、いす(ミニ)や机(これもミニ)などを、置きました。
参考になったでしょうか?

拓夢12/20 19:11:12196cfcp5UYMbbzLo||551
どうも

圭佑12/20 20:22:412191cf2cHx2ddV2Yo||543
僕もイスと机など
テントも張ってみました
トイレも拾ったり
ガスコンロなどなど
いろいろと
参考になったかな??

ホルト12/20 20:28:272182cfJxlTqab.oVg||457
ソファーなども・・・

ワド12/20 20:37:331251cfsvFiA.5fU1U||890
@場所決め(空き地裏、トンネルもどきなど)
あと計画をたてましょう
A意見⇒使えるか判断⇒実行
B道具はスコップなどそういったものは必需品。
ソファーなども使えるし、そこまで材料がないのであらばある材料で作ることも可

kuroron12/20 20:54:232021cfg/Ol6pyFAI6||185
と〜り〜あ〜〜ぇ〜ず♪
リサイクルショップ行けよ☆

なっ!12/21 0:52:136119cfcnrheaavmwo||885
秘密基地いいですねぇ
是非、見つからないように周囲に気を配ってくださいませ

@これからの行動を熟考するのがよろしいと思います。
A目的を掲げ、それを目指すというのはいかがでしょうか?
B場合により必要になるかと思われます。

ぴえ12/21 0:53:506040cf2wyVX6AMr4M||643
たとえ小さくて狭くても、お菓子を持ち寄って雑談をするぐらいしかできなくてもあなたが満足できればいいのです

ミル12/21 22:4:112194cf0t25W75q4.w||442
いいですねぇ〜・・・。
秘密基地、私も作ろうとしましたが、場所が見つからず;
@場所が決まったら、そこのルールや係り決めをしてみては?
Aお菓子を食べながら雑談。ミニクリスマス会とか(フツー;
B机や椅子はもちろん。
秘密基地の名前を決めて、秘密基地の名前を書いた旗を立ててみるとかww
薄暗いとことだったら、ライト、小さいテレビやラジオがあるといいかも〜・・・。
寒い場所ならホカロンなど・暑い場所なら・見に扇風機にうちわなど
100均やリサイクルショップに行ってみましょう
とにかく自分があったらいいなと思うものを・・・
参考になったかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX