戻る
9702謝罪ダーク・ネオス★神★12/20 21:53:542101cfRxmbEIHcx7w
実は私とギガライダーは同一人物です。だましてすみません。
私は今日友人から地球温暖化の恐ろしさについて聞かされました。
私は自分でなんて愚かな事をしていたんだろうと思いました。
数々の暴言、荒らし、人を不快にする言動の数々、誠に申し訳ございません。
反対者の方々にも深くお詫び申し上げます。
私を許し難いと思う方もいるかもしれません。でも気持ちだけは受け取って下さい。
私は愚かな人間です。
お許し下さい。

まさきよ12/20 21:54:525914cfg3voBu9V8vk||910
今までさんざんやっといて
謝罪化よ!

ケンターマン12/20 21:58:252218cfvYVjSH2HCw6||640
どーせ裏があるんでしょ

深海6512/20 22:6:422192cfAxE4LyNPvQk||113
散々やったから謝罪なんじゃないの?

この程度の荒らしを許すのも大切だと思います。
暴言を吐かれて許せない方もいるはずです。
しかし、それを広い心で受け止め、怒りを抑えるのも大切です。

言われたから言い返す。
こんなことを繰り返していては何も変わりません。
ただ言い返し合っていてもどちらも気分が悪くなるだけで、何の意味もありません。

ダーク・ネオス(ギガライダー)さんも、今までやってきたことがこの謝罪文だけで解決されるわけではありません。今後の言動によっては、今までの事を水に流してくれるかもしれません。頑張って下さい。

 
こんなこと書いた俺恥ずかし。

ダーク・ネオス12/20 22:23:442101cfRxmbEIHcx7w||415
ほんとうにすみませんでした。

新黒12/20 22:29:512032cfCQEFfOi1WE.||149
てか同一人物とか皆知ってたしね。

気づかれてないと思っていたのは君だけ。

あぁ〜もう晩餐が・・・。これからがんばれや。

NANAME12/20 22:51:312201cfUDP7GAKiMu6||860
こんばんは。
調子はもう良くなられたでしょうか?
すばらしいご友人をお持ちなのですね。温暖化に関してご理解されたようで安心しました。

下の方のスレも拝見しましたが、内容はどうであれ、学校がいやだというとスグに不登校やら自殺やらにはしる馬鹿が多い中で、自分で何とかしよう、何かを始めようというその意気込みには感動しました。劣っている、なんてことは決してありません。あれだけのエネルギーがあれば、他の解決策を実行される時きっと成功させることができると思います。

NANAME12/20 22:51:522201cfUDP7GAKiMu6||878
あの計画を拝見した時、自分が小学生だった頃のことを思い出しまして、とても懐かしくなりました。いろいろと間抜けな発言をしてしまいましたが、ご丁寧なお返事を下さって本当に嬉しかったです。

この寒い季節に、文字通り「ホットな」話題を提供してくださってありがとうございました。とても楽しませていただきました。
学校での問題が無事に解決されることを心からお祈りしております。

また、300字入りきらなくて申し訳ないです。

ヘイパー12/20 23:25:292181cfxAM6NZORXCA||186
いつものパターン乙

うすいくま12/21 12:32:102182cfoYovE3Lzcxo||377
地球温暖化の話を聞いて感動する人がいるとは思いませんでした^^;
まあ謝罪してらっしゃるようなので
冷たい暴言は控えましょうね

まあ、これから人に迷惑をかけないか見ときます。
もし、荒らし等をしているところを見かけましたら、

叩きます

うすいくま12/21 12:33:232182cfoYovE3Lzcxo||952
あぁ、下に地球温暖化についてのスレが建てられてました^^;
馬鹿にして申し訳ございませんでした。

アップル☆12/22 18:2:452102cf6aMZ8QUdOY.||272
でもちゃんと謝罪してくれて本当によかったです
謝罪しないよりちゃんと謝罪してくれたほうが
私はいいですけど

冬トンボ12/22 22:35:32191cf7JV7bTiwZbc||299
地球寒暖化現象

時雨12/24 15:38:392182cfraFwLMkfbVE||626
そうだったんだあああああ!!びっくりぃぃぃいいいい!!
あたしも、アップルさんと同感かなぁ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX