戻る
9704ドラゴンボールに対する疑問★神★12/21 17:37:101249cfCGCDaOOd8hE
かめはめ波やギャリック砲などドラゴンボールにはさまざまな気弾・光線があるが
実際にくらったら人体はどう感じるのだろう?
熱いのか?それとも殴られたみたいに痛いのか?

takuku12/21 18:35:42214cf/IExn.fTDpw||361
あれだけのエネルギーを、くらうのだから、痛みを、感じるまもなく消滅させられると思います。

強制労働者12/21 19:38:442111cfbz.sqvVCHH.||984
あれだけのエネルギーをくらうのだから、痛みを感じる間もなく、消滅させられると思います。

ヒャド12/21 19:40:202213cfEcnmwDhuLLo||955
特殊文字ってどうやってやるんですか?

アップル☆12/21 20:34:412102cf6aMZ8QUdOY.||873
かめはめ波とかビックバンとかくらったら
即天国へ行きますね・・・
かめはめ波を打てる人が世界にいないことを
感謝感謝

レインボー12/21 20:38:405917cfGwFkS7dkCcQ||183
もしこの世で使える人がいたら、世界はかいされてるね。
ギャリック砲・かめはめは・瞬間移動・・・・
つかえたら最強だね

正日12/21 22:14:122202cfYxekcNjy70A||381
壁|・)ギャリック砲といえば思うんですけど
あの時悟空が避けていたらどうするつもりだったんでしょうね べジータ

ヘイパー12/21 22:44:152181cfxAM6NZORXCA||938
壁|・)ギャリック砲といえば思うんですけど
あの時悟空が避けていたらどうするつもりだったんでしょうね

A.考えてませんでした
  ごめんなさい byべじーた

ケンタ!!!!12/21 23:7:272191cfzbQbsOYdxHY||625
http://www.ho.x0.com/dbf/db/sentouryoku2.html
面白いですよw

〜本題〜
星を破壊できる程のエネルギーがあるのもあるんで食らったら即死でしょうね^^;
外れてもエネルギーの衝撃で吹っ飛びそうですがw

ワド12/22 18:48:241251cfsvFiA.5fU1U||342
やっぱりヒーローとかって敵ぶっ飛ばして町とか壊す=それこそ敵

走り屋12/22 20:49:506119cfTmrCV9blE1Q||510
いたいんじゃない?

サハリ・サハリ12/22 22:25:186046cfCG7r1xJ1BK6||242
中には気持ちよく感じる、ドMなサイヤ人やらナメック星人やら他の方々もいると思いますです。

☆エッセル☆12/25 13:28:482182cfFZo8t8theQ2||873
もしもこかんにあたったりしたら・・・・

レムレス12/26 0:1:102211cf.KgAik549LI||931
弾け飛びますね^^;
恐ろしいです。

☆エッセル☆12/26 14:54:52182cfFZo8t8theQ2||564
つーかしんでるのー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX