戻る
9711なんか僕、supika★神★12/23 18:27:162192cffHcgaqueUFs
僧侶のクセして魔力低い気がする。
装備が悪いのかな。

と、何が言いたいのかわからない自分。

supika12/23 18:46:512192cffHcgaqueUFs||464
「言いたい事がわからないのなら、スレッド無駄に建ててんじゃねぇぇrbh;lymf!」
とか、冷たい発言はよしてほしい。
世の中馬鹿な奴はいる。
どうしようもない奴がいる。
そのなかの一人が自分である。
・・・というところが馬鹿か?
だが、そんな奴らを真っ先に除者とする人間は、世の中にいる馬鹿な奴だ。

あ、そろそろ意味不明な論を言うのも飽きてきたな。

レインボー12/23 19:1:115917cfGwFkS7dkCcQ||136
ローブ系を着てみたらど−でょうか

ミル12/23 19:15:02194cf0t25W75q4.w||35
私は魔法使いだというのに、
魔力がそれくらいしかありません。
あまり気にすることはないと思いますよ。

上下装備はそれで大丈夫だと思います。
(ローブ系を着るなら、イザナミの衣ですね。)
マリンシールドαでなければいいのなら
左装備も魔力が高いのにしてみては?
参考になればいいんですけど・・・

深海6512/23 19:16:232192cfAxE4LyNPvQk||750
僧侶は魔力上がり難いです。
魔力上げたいなら魔法使いのほうが良いですよ。

5円玉12/23 20:50:62182cfuGCaolL.I1s||606
極化左脳人間さんは論じたくなるのが癖ってもんです。

いえ 僕じゃなく、すれぬし です


論じる事に飽きる人っつんはそもそも他に対して論じてないよね。

その旨含み答えはスレヌシの文末に表されてんだけど

 あ、 論じるの飽きてきたっす

 
 

supika12/24 14:13:102192cffHcgaqueUFs||829
ハハハハハハ・・・・

こんな僕のために、マジレスをつけてくれている人々がいる・・・。
君らは優しいね。ホントに。

このゲーム、荒らしばかりかと思っていたが、そうでもないようだね。

ありがとう。それでは。

サンタ♪2/6 18:57:22213cff47fSab9t9c||366
fs


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX