戻る
9718俺の不幸話を聞いてくれフェ★神★12/24 13:50:192182cfGSffQE8zhxA
たった5分前の出来事だ

俺はエルフの村から天界へ行こうと

まずカエルの森にいったんだよ

まるかくたるまと犬4(レベル22)を連れて


そしたらビードルが出てきた

ビードルをらくらく倒す

するとビードルが仲間になりたそうに

そして俺はビードルと犬4(レベル22)を入れ替えてしまった

クリック戦闘だったのに


せっかく育てた犬4がいなくなってしまった

仕方ない、もう1匹つくるか

と1000C残ってた僕はジョン&平八とチャッピー&コロを買った

そして合体させようとした


またもや入れ替えてしまった

ジョン&平八とぽよを

今日1日で1200円を溝に捨てた

フェ12/24 13:52:282182cfGSffQE8zhxA||530
ちなみに昨日は暗雲の塔で400Cで買ったレッドぽよが死んだ

700Cでひきとめようにも犬4と連れてたので当然犬4をひきとめた

んでせっかくレベル21まで育てたベレーぽよを入れ替えた

100Cで買ったのに

今日と昨日で2400円を溝に捨てた

フェ12/24 13:53:532182cfGSffQE8zhxA||414
最後に、改行うざくてごめん

ヒラオ12/24 13:56:451255cfBEd4WZOu2Ic||760
こんにちわ^^
僕もHOMEをまだ持っていなかった頃こういう経験が何度もあります。
ブラウル29レベルをレイサのみどへびと変えてしまったり…

僕もその時このようなスレを立て皆さんから温かい声援を貰いやる気が出ました。
今後そんな事無いように頑張ってください。今度はきっと何かいい事ありますよ^^

GP12/24 13:59:532192cfkLW1yB0QOoM||259
まだ終わったわけじゃありませんよ。

supika12/24 14:22:102192cffHcgaqueUFs||397
僕はまだHOMEは持っていませんが・・・

僕もクリック戦闘していたのに、マジカルハーピー蒼24Lvとかくかくたるまとかいうザコい奴と交換してしまい・・・
あと1Lvでペレのローブが手に入ったのにな・・・

「人は間違いを起こします。
   人は、間違いを起こした後どう生きるか、そこに人の真価が問われます。」

と、どこかの詩をコピーして書いてみる。
とにかく頑張ってください。僕が言えた事では無いかも知れませんが。頑張ってください。

フェ12/24 14:56:282182cfGSffQE8zhxA||411
今犬2を買いたい板で10万Gで募集してます
相場の5分の1で誰か売ってくれないかなあ

みさわ12/24 17:30:86111cfD0T5PapWC6Q||386
この話が不幸だとしたら
食べる物がない子供たちはなんなんでしょう?

12/24 18:39:542221cfcqTlrXLq/vo||78
溝に落とすくらいなら

ユニセフに募金すればいいのに( ´・ω・)ショボーン

12/24 18:41:222221cfcqTlrXLq/vo||251
それに、そのステだと天界いったあとが心配だお

フェ12/24 20:13:132182cfb/JpSAKVyII||93
犬4レベル22がいましたからね
天界Dがいい狩場だった
本当に募金したほうがよかったですよ

とも12/28 20:23:85919cf0k4ZgdE/.P.||357
だお とかきもい言い方してんじゃねーよ
このオタク野郎


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX