戻る
9719ぐちっていい?アップル☆★神★12/24 15:32:442102cf6aMZ8QUdOY.
清めの剣+1ってなかなかうってないんだね・・・
いろんなところのHOMEみてるけど。。。。
倉庫ならあるんだけどなぁ。。。。
だけど手紙で「清めの剣+1ください」とかなんて
ずうずうしくていえないし・・・
買いたい の掲示板でもやろうかな。。。と
思ってるけど
以前たててみたら誰もみてくれなかった・・・・


ぐちってすみません・・・

アップル☆12/24 15:34:532102cf6aMZ8QUdOY.||820
だいたい国の門番なんか。。。
ズバのところで出てほしくなぃょ・・・
ぅちそれでゃられてしまったょ。。。
以前はドッグフォーいたから
なんとかクリアできたけど・・・
そのドッグフォーも失っちゃって・・
いくら総合掲示板で国の門番の倒す方法きいても。。。
清めの剣+1なかったら勝てないぉ。。。
お金もなんとかたまってきたし・・・
はぁ。。。

アップル☆12/24 15:45:532102cf6aMZ8QUdOY.||894
もぅ、今はブラックウルフを
ウルフ団に進化させることに
専念してるけど・・・
でも。。。今だにあきらめられなぃ・・・

深海6512/24 16:10:172192cfAxE4LyNPvQk||90
魔力が高くないとウルフ団は雑魚。
清めの剣+1はない。清めの剣か聖なるナイフ+1。

アップル☆12/24 17:50:172102cf6aMZ8QUdOY.||490
ぁ、ほんとだ、清めの剣+1ってなってる。。。
ゃばぃ。。。正月ぼけだ。。。

GTshige12/25 16:41:222031cfO8iY0KqXvf6||875
いまはクリスマス

ララスピア12/30 4:28:461382cfPhN34/QDKoA||965
がんがれ

スーパーまさお2/16 16:28:562213cf92q7a3VqBzE||235
?色太こん

スーパーまさお2/16 16:29:212213cf92q7a3VqBzE||100
?色太こん

スーパーまさお2/16 16:29:502213cf92q7a3VqBzE||449
?色太こん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX