戻る
9721悪魔チームのカウントデストロイ落としたやつ誰ヤァァァァァァァkuroron★神★12/24 18:29:572021cfg/Ol6pyFAI6
おまえのせいで廊下に落ちて死んじまったじゃねぇカァァァァァァァァァァァァァァ
ふざけるなよ・・・700cだぞ・・・・・たけぇじゃねえぇかぁァ
そいつのせいで僕のほかにも犠牲喰らったって人いますか?
いたらうれしいなぁ・・・(路連

12/24 18:51:182221cfcqTlrXLq/vo||765
いや嬉しいって・・・
まぁドンマイ

羽使えよぅ

ってか廊下って。
君の家の廊下?

kuroron12/24 18:56:132021cfg/Ol6pyFAI6||264
堕天使の廊下だよ・・・
あと完タブだったから・・・・orz

takuku12/24 20:57:332214cf/IExn.fTDpw||397
ああ、それ一回だけなりました。(クリスマス祭り開催の中盤)
カウントデストロイって本当に困りますよね。
(そのせいで死んで4000G位で買った天使が・・・・)

ラフィア12/24 21:1:532022cfA6JnDlo7Ru2||217
回廊と廊下の違いもわかんない奴なんて、死のうがなんだろうがどーでもええわぃ。

いやいや嘘嘘冗談冗談。最終日にデストロイ7発はすげぇね。3500円だよ。

なんか、使い道無いのかね、他に。

深海6512/24 23:54:272192cfAxE4LyNPvQk||778
デストロイ野郎・・・。
敬意を表して花輪くんと呼ぼう。

GTshige12/25 0:29:232031cfO8iY0KqXvf6||880
所詮コレはゲームだよ?キミはそれを理解してます?
人工的に作られた感情を持たない機械に怒ってるってことだよ?
情けないと思いなさいよ 
それにデストロイってさ.落とした奴誰だ?
 
弟子入りしたい

陽炎12/26 22:15:522195cfIqLZCySeLLY||909
荒らしじゃなくて愚痴なんだからさ
叩かずにに言わせておけよ
ただ公でぶちまけたいだけなんだろ。恐らく
それにデストロイってさ.落とした奴誰だ?
 
俺も弟子入りしたい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX