戻る
9723このスレを開いた瞬間に衝撃がはしるみさわ★神★12/24 21:19:466111cfD0T5PapWC6Q
┗衝撃┓    
 ┏┗  三 ダッシュ

フェ12/24 21:26:252182cfb/JpSAKVyII||846
全く予想した通りだった

ヒャド12/24 21:38:402213cfEcnmwDhuLLo||766
ナイスですね

ラフィア12/24 21:40:42022cfA6JnDlo7Ru2||751
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-3018.html

どうかこっちの後始末を。

深海6512/24 23:59:492192cfAxE4LyNPvQk||214
次スレの題名は「このスレを開いた瞬間に悪寒がはしる」と予想。

みさみさはなぜその作品をコピペしたのか!?

みさワドは解散してしまったのか!?

衝撃の結末が貴方を襲う!!   気がして寝れない。

GTshige12/25 0:26:242031cfO8iY0KqXvf6||569
これは説教物だな

みさわ12/25 11:53:192211cfD7Ooul6TgKo||655
僕がこのスレで一番助かった事は

黒GTがきてないこと

これで呼び名に困る事はない

それと広告君

僕が後始末なんてすると思っているのかい?

もし思ってるんなら青GTに説教されちゃうよ


GTshige12/25 14:46:462031cfO8iY0KqXvf6||648
勘違いクンに教えてあげる。この発言は一回だけにしたかった。
広告君って.説教するようなことしてないし
説教ってキミに対してだから。きちんと話の主旨を掴んどこうよ。
キャッチできないのにリリースしてるような人は改行しなくていいよ。

深海6512/25 21:19:432192cfAxE4LyNPvQk||963
みさみさ開き直ってるよ。
「僕が後始末なんてすると思ってるのかい?」だって。
不憫で目も当てられない。

GTshige12/26 0:28:522031cfO8iY0KqXvf6||179
てか青GTとか.ネーミングセンスねぇし。
私も流石にここまでダサい呼び方されると迷惑だわ
おっと.もうみさわが改行してる時点で迷惑だったわ。

ちなみに俺とGTと俺GTshigeは二人で一つだから.GTで通るはずだしね

スーパーまさお12/26 11:23:312213cf92q7a3VqBzE||916
くんかすんそかすんかさここ

ジャスダック12/26 19:11:282191cfrudnNinxB.E||658
か〜っ、ぺっぺっぺっ

なんとも地味を煮詰めて気安さで味を調えた書き込みがつづくなMISAWA

なんのヒネリのスパイスもなく、見るに値しないんで唾吐き掛けといたよ

心の蒙古斑がとれてからお越しください

なめ猫12/29 6:56:142209cfOo1Pq7UX022||298
衝撃¬
 / ダッシュ!!!
 
どう?まねてみたw  

ホルト12/29 19:24:362182cfPPY6u0NooGs||797
くだらねぇ・・・・

☆エッセル☆1/2 15:41:312182cfFZo8t8theQ2||890
逆さお化け⊥ー⊥ 空しいとですか?・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX