戻る
9730思ったことキノキノ一等兵★神★12/27 15:9:375818cf9Q7J09x6dI.
思ったんですけど学校などでこれやばいよねーとかいう人いるけどそんなこというならやるなと思いました。
思ったこと2色々なところでこれエロイとかお前エロイよねっていう奴ほどエロイ。
思ったこと3芸人とかはテレビではコビうってるけどプライベートはすごいネクラ。
思ったこと4マビノギやってる奴の大半はエロイ&セコイ&変体と思った
(理由はNPCの○○を見たいからといって500円かける奴がいる)
       ↑↑
       ムネ

ぴえ12/27 18:19:416040cf2wyVX6AMr4M||232
3はべつにいいだろ仕事とプライベートなんだから

なめ猫12/29 6:58:442209cfOo1Pq7UX022||953
マビノギその前にダウンロード無理

カケルA712/29 11:44:241221cfXSPsib3tl0.||565
思ったんですけどキノキノ一等兵も他人のことエロイって言ってるからエロイ。

12/30 20:49:262221cfcqTlrXLq/vo||550
変態を変体と書いているのか、変体で合っているのかはわからないが、

こういうの書くとエロイの連発続くから完了してくだはい。

印刻1/8 15:9:311241cfx1jgYrR1Yxs||994
マビノギってネクソンでしょ?
やってる人はエロイってことはエロ会社なのかな・・・

Ωルー2/17 16:59:482182cfwIbsaHqoCnE||893
1位  Ωルーさん  犬2×3+30万G(270万G相当)
2位 りしさん  チャッピー&コロ×3(240万G相当)
3位 bz拓也bzさん  150万G


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX