戻る
9750総合にもたてたんですがこっちでも意見をききたいですNiceBoy★神★12/30 23:31:552191cf9To026jVy/6
みなさんこんにちわ
えっと基本的に俺が悪いんですが

戦士の翼さんを信用してIDを教えたんですね(もうかえました
それで最初は育成ちゃんとしてもらえたんです。

でも今日INしてみたら大事な犬4LV57がいないんですね
で城下2726の通帳に
∽戦士の翼∽がドッグフォーを購入しました
って表示されてたんですよ
それで聞いたんですよね
そしたら これは俺が購入したものだ
とかいってきて
一体俺はどうしたらいいでしょうか?

NiceBoy12/30 23:32:72191cf9To026jVy/6||728
それで 俺のホームにログのこってんだぞっていってのに
購入したってずっといってて
親が怒ってるとかいって逃げました

それで次あったときに いつ 誰から 購入したんだと
聞いてみたいと思います

あと戦士の翼のステータスみればわかるんですが
今現在戦士の翼がつれているペット2匹とも俺のなんです

ぴよ戦士も育成してもらったんですが返していただけるでしょうか

NiceBoy12/30 23:32:192191cf9To026jVy/6||804

対策としてどんなことをやっておけばいいでしょうか

やはり俺が悪いのでしょうか?

NiceBoy12/30 23:32:332191cf9To026jVy/6||684
戦士の翼へ

犬4LV57を返してください お願いします

ぴよ戦士の育成もういいです 返してください

クリスマスハンドα ラズライトガード 返してください

NiceBoy12/30 23:32:452191cf9To026jVy/6||848
あと

犬4は購入したんだ

っていってるんで

犬4LV57前後を∽戦士の翼∽に売ったというかた名乗り出てきてください

もしくは探してください

お願いします

NiceBoy12/30 23:32:552191cf9To026jVy/6||15
皆様の意見を聞きたいです
信用してやられた俺がやはり悪いのですか?

NiceBoy12/30 23:33:182191cf9To026jVy/6||206
いや、教えたのでもう間違いでは。
基本的に教えた時点でアウトですしね。

現金も絡みます。通報してはどうでしょうか? (マホマホーンさん

NiceBoy12/30 23:33:292191cf9To026jVy/6||214
犬4は育成できるのでまだマシですが
ぴよ戦士はちょっと・・・・

あとやっぱ俺が悪い(?)ので通報しても無意味なのでは?

NiceBoy12/30 23:33:432191cf9To026jVy/6||346
あと
フェ さんからもなんか700c借りてるそうです

フェさん無事返していただけましたか?

NiceBoy12/30 23:34:32191cf9To026jVy/6||292
5000Cも取られるという事件も昔ありました。
彼は通報してその取った人は、データは削除されました。

通報しないよりはしたほうがマシです。
このまま何もしないってのも悔しいものでしょう。 (マホマホーンさん

NiceBoy12/30 23:34:202191cf9To026jVy/6||134
戦士の翼さんが窃盗をしたのは事実なので
それなりの対処はとってくれると思います。 (すながわさん

NiceBoy12/30 23:34:312191cf9To026jVy/6||684
買いたい板では最近∽戦士の翼∽が募集してるのはありませんね

確かに昨日は犬4があったので・・・

今日とられたんだと思います

城下の通帳のログも一番上にきているので

売りたい板で∽戦士の翼∽が犬4LV57前後を購入した形跡があれば教えてください

NiceBoy12/30 23:34:452191cf9To026jVy/6||144
もっと
いろんな方の意見を聞きたいです

NiceBoy12/30 23:35:52191cf9To026jVy/6||81
site:chibicon.net ∽戦士の翼∽

で検索して判明しました

たしかに

魅了の剣がなくなっておりました

しかもオークで出されています 最悪です 

高価なアイテム・ペットがすべて・・・

NiceBoy12/30 23:35:232191cf9To026jVy/6||889
今現在確認しているのは

ドッグフォーLV57

ぴよ戦士LV31   (∽戦士の翼∽のステータスみてください

魅了の剣

クリスマスハンドα

ラズライトガード

です


NiceBoy12/30 23:36:182191cf9To026jVy/6||549
皆さんの意見を聞きたいです

今日はもう落ちますが明日確認にきます 

通報はするべきでしょうか?

どのような通報の仕方がよいですか?

新黒12/30 23:45:292032cfDSLRA70ztmw||466
ログとIDを教えた証拠などを明確に記してあるアドレスを貼り付けた上で,
事情を話し,キャッシュペットの窃盗は現実の窃盗と同じ事を力説したらイイと思いますよ。ただ証拠などが無い場合残念ながら……。

追風12/31 0:23:262182cfOogoDR96z.E||782
ま、意見としては・・・
他者に預けるから悪い

人を信用する?ンなことでこの世の中生きていけますか
蹴落とすぐらいの勢いで行かないと


っという冗談さておき、現状としてはどうしようもないでしょ
他者を信用するのもいいとは思いますが、信用しすぎはよくない
少なくともID・PASSを教えるのはどういった事情であれ、このような状況が起こる可能性があるのですね

深海6512/31 1:43:212192cfAxE4LyNPvQk||66
例え友人であっても魔が差すことはあります。
況してや、ネットで知り合った見ず知らずの人にID・PASSを教えるなんて以ての外です。
文章だけで相手を知ることは不可能です。これからは簡単に人を信用しないよう肝に銘じておきましょう

フェ12/31 6:16:252182cfnJQQOQbTx.g||608
700Cかしましたがちゃんと800C分の犬4で返してもらいましたよ

龍希12/31 8:19:52101cflD5FgvAonNY||937
総合の方でも拝見させて頂きました。
ID・PASS等を教えるのは確かにそちらの方が悪く見えます。
しかし、戦士の翼さんを信用してのことです。
信用するのはとても大事なことだと私は思います。
この際訴えてみてはどうでしょうか?
総合のうっちゃんさん様が言っているように・・・。
長文・駄文失礼致しました(__)

新黒12/31 11:44:422032cfw/r63wsHynw||97
育成を頼まれたのは事実なんですね。その人の日記にありました。
12月22日| ぴよ戦士の育成を頼まれました・・・消滅したらそくこのキャラ消滅させられます・・・

--------------------------------------------------------------------------------
12月20日| HOME

GTshige12/31 14:46:152031cfO8iY0KqXvf6||682
教えるのも一応違反だからねぇ
ただキャッシュが絡んでくるとなると本人叩き出して泡吹いてでも本当のこと言わせないと
コレを境にネットで相手を信用しすぎないようにしておかないとね。

kuroron12/31 21:42:102021cfg/Ol6pyFAI6||787
戦士の翼を信用しちゃだめだよぉ〜〜
あいつは俺のブラックリストに載ってるからね〜(ぇ
教えるのは違反だけど詐欺はもっと悪いっと思うよ!
たしか結構前にいい加減なスレを立てていたのでいつかやると思ったよ俺
なのでこれからは人を選ぼうね〜。

サハリ・サハリ12/31 22:45:62191cfm2oqt5MLXsQ||43
お前が悪い

以上

kuroron12/31 23:31:212021cfg/Ol6pyFAI6||355
サハリ・サハリ君人を傷つけるのはいかんよ〜
それが心でもねー
さぁ反省するように反省文を200字程度書くように!

以上

NiceBoy1/1 7:46:242191cf9To026jVy/6||273
皆様いろいろいありがとうございました。

以後このようなことがないようにします。 (完了はしません。

☆破壊☆1/2 17:41:91241cfk8Who9zvrfo||889
警察に通報するのがいいと思います。
僕はメイプルで詐欺にあったので警察に通報して(交番に)窃盗罪で逮捕してもらいました。(23歳)ちなみに名前は伏せておきます。
これは立派な窃盗(窃盗って言うのかな?)罪なので通報したほうがいいです。

kuroron1/5 12:9:152021cfg/Ol6pyFAI6||764
破壊さんすごいですねぇ
その人ってニュースとかにでましたか?

ペンリ1/5 12:32:271219cf.RoAJBEd/wQ||759
えーと翼と1面識があるので聞いてきます
本当なら荒らし撲滅団の名にかけて返させます

元雷獣1/7 12:15:482182cfoCg1I6LGhRY||857
信用した貴方が悪い。

フラガ1/9 22:38:192111cf8BohwNERLTs||115
メイプル詐欺逮捕・・・似たような記事新聞で見たような・・・
キャラ乗っ取りもまれにあるそうですが、あっちは不正アクセス禁止法でしたっけ?

keynn1/13 18:5:251241cfcByuhIVT4Cc||787
私も貴方が悪いとしか言えません。ごめんなさいね。
いくら信用してる人でもIDだけは教えるのは絶対止めた方がいいです。
ただ、貴方の証言で、戦士の翼様が良くないお方だとは分かっただけ、皆さんに貢献したスレッドだと思います。
私的には、通報しても無駄ではないかと思います。故意にIDを貸してしまってますから貴方に過失がありますから・・・。
ただ、このような、悪い方が増えない事を望むばかりです。お気の毒ですが、これからもめげずに頑張って下さい☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX