戻る
9751よっしゃ野球すっぞ。新黒★神★12/31 11:1:342032cfw/r63wsHynw
1番セカンド:ワド
2番センター:num
3番ピッチャー:みさわ
4番ライト:深海65
5番レフト:追風
6番キャッチャー:GTshige
7番ファースト:マホマホーン
8番サード:ゲスト
9番ショート:新黒

ボールボーイ:僕とおかんと時々新黒。
主審:博多ダンディ
塁審:千葉ダンディ

敬称略。
よっしゃここで野球やっぞ。

ヤンマー紀子アフ12/31 12:13:366120cfZhmbt.cLUJU||280
実況ヤンマー紀子アフ

まさきよ12/31 13:18:165914cfg3voBu9V8vk||750
ゲストまさきよ

ぴえ12/31 13:36:126040cf2wyVX6AMr4M||485
中継は地元ぴえTV

GP12/31 13:37:12192cfkLW1yB0QOoM||885
はい解散。

ワド12/31 14:5:441251cfsvFiA.5fU1U||183
はいGP君の頭分解

GTshige12/31 14:28:112031cfO8iY0KqXvf6||626
キャッチャーとかふざけんなっつーの
てかもっと大切な人いるだろ。黒いあのお方が。

ワド12/31 14:32:321251cfsvFiA.5fU1U||806
ではキャッチャー得意なので交換してください

GTshige12/31 14:41:462031cfO8iY0KqXvf6||112
セコンド?俺は見守るんじゃなくて戦いたいんだよ
セコンドになんてなってたま・・・・ん?あ.野球ね セカンドね。失礼しました。
キャッチャーよりはましか。
そもそも俺は野球よりサッカー派

新黒12/31 15:35:572032cf4JLQip2MObw||494
GT殿はポジションどこですか〜?
それと黒いお方ってゴギブリ?マジで解りませんぞよ。

新黒12/31 15:37:182032cf4JLQip2MObw||256
セコンドにワロタww

フェ12/31 15:37:572182cf76CX8qEeBlQ||476
んじゃ俺応援のラッパやるわ

新黒12/31 15:42:412032cf4JLQip2MObw||325
ラッパw

エドガー12/31 16:48:562201cfofzQCOMtxWM||756
俺太鼓

☆破壊☆12/31 17:15:101241cfk8Who9zvrfo||754
ミスドのアルバイト

ジャスダック12/31 18:45:252191cfrudnNinxB.E||589
あらあらまーまー、下の毛も生え揃わない者からケツ毛までぼーぼーの者まで色とりどりのもっさもさが集まってますね

半分以上のメンバーが穴だらけに見えてしまうのは私だけでしょうか?

酔っぱらった監督が鼻くそほじりながら決めたようなポジショニング、なかでもピッチャーみさわって、せめて変化球を投げられる者に変えたほうがいいだろ

彼の数々の書き込みを見る限り、古田も取りそこねるボール玉しか投げれないっしょ

新黒12/31 19:0:62032cfL3Q0Nb5ALYM||803
大丈夫です。
対戦相手は貴方のチームですから。
サッカーね。

ワド12/31 19:18:571251cfsvFiA.5fU1U||125
新黒マネージャー!カーブとスライダー変化球なげれますが?

ワド12/31 19:20:61251cfsvFiA.5fU1U||38
そしてジャスダックさんのねた(?)に
思わず笑ってしまった俺に乾杯

新黒12/31 19:34:342032cfL3Q0Nb5ALYM||293
よし中継ぎ頼んだ。

12/31 21:23:252201cfrG3eY95Jb9c||241
僕も入れてくれ

ΩルシアΩ12/31 21:36:241218cf3sgmPnv0N8s||129
ヒロイン ΩルシアΩ

kuroron12/31 21:55:172021cfg/Ol6pyFAI6||472
傍観者 kuroron

ぴえ12/31 22:15:536040cf2wyVX6AMr4M||658
あっ、中継ぎ≠チて用語野球にあったね
わたし中継ぎじゃなくてテレビ中継です
むしろ野球ルールーしらないです

ぴえ12/31 22:38:246040cf2wyVX6AMr4M||266
一応流れ考えてみた

投手が投げる様子を書き込む
バッターが打つ様子をかきこむ
実況が実況する
残りは適当に合いの手をいれる

後半グダグダな展開が予想されます


サハリ・サハリ12/31 22:44:12191cfm2oqt5MLXsQ||360
塁審が1人じゃ無理だろ

上で誰かが指摘してたらゴメンよ

何せメンドくて見てないのよさ

ワド12/31 23:18:311251cfsvFiA.5fU1U||679
地味に厳しい指摘したぴえさんとサハリ殿を2軍監督に任命します。喜べ

新黒1/1 0:22:382032cfBGWycMdn6Jg||276
相手ピッチャーまりかぶって投げた〜。

凍矢1/1 2:1:332211cfOK.1W9xoT.w||132
ボーク!!!&代打ぁぁ!!伝説の凍矢ぁぁ!!w

☆破壊☆1/1 22:43:161241cfk8Who9zvrfo||986
ミスドのアルバイトが「フレンチクルーラーを投げて」とピッチャー言った。
投げてくれ。

深海651/1 22:55:282192cfAxE4LyNPvQk||615
断る。

凍矢1/1 23:41:42201cf.x9Y1sykOY6||978
はやく投げてよ〜

ジャスダック1/2 0:46:72191cfrudnNinxB.E||148
とんだ泥試合だな

おつうY1/2 1:11:356112cfd13UIQ5.WDo||10
相手チーム。忘れてるwww

おつうY1/2 1:17:156112cfd13UIQ5.WDo||920
しゃーない相手チームは貴方の想像にまかせマスよ。

 ------------------------------------○   ストライ―ク

×174(色色含む
ゲームセット

新黒T 2000000000005000000 H19 E0
想像T 7548305743754305224 H三千 E−88493

想像Tの勝ち

深海651/2 1:31:322192cfAxE4LyNPvQk||924
コレは酷い。
大きい数字を書きまくるおつうYが幼稚に見える点が特に酷い。

ヤンマー紀子アフ1/2 8:55:92201cfJgzz5k27eIs||16
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
字がさがってみえるでしょ
どうもー実況のヤンマーです。いやーーーおうつY様よてつもない数字を予想され
ましたねーーーーーー。さぁぁぁぁぁぁぁ試合が楽しみです

新黒1/2 10:2:572032cfVi1iw0/M0Z2||657
幼稚乙

おつうY1/2 10:41:496112cfFPB0/f3fkZk||203
幼稚ってイウナ幼稚って。
時間なかったから考えられなかったんだよ。
仕方がない結果というものですね。
その結果・・・合計点数の書き忘れ。
これほど急いでたわけです〜

ヤンマー紀子アフ1/2 15:20:222201cfJgzz5k27eIs||619
新黒
>幼稚乙
それに反応するお前も幼稚乙

ワド1/2 16:1:351251cfsvFiA.5fU1U||565
1代目を馬鹿にするなら俺が素手(右)たっぷりおくりつけようとおもいますがなにか?

ヤンマー紀子アフ1/2 17:46:312201cfJgzz5k27eIs||677
それをオレはバットで打つぜーーそしてホームランだ

追風1/2 21:31:282191cf2w1Gfmw1xNo||241
すみません、私は野球苦手なのですが・・・

新黒1/2 21:54:182032cfGbE3pRtz.4w||20
2代目いいんだ。俺は前だけ見てるからって,SOS板で70000G程度あって金欠ですから報酬はなしでポーくださいとか言ってる奴に言われたくないけどな。
注意したら価値観のちがいとか……テラワロス。なっヤンマー(ry

おつうYさんはスマソ。ちょっと言葉かけだったわけだ……乙とおつうの(#・ω・`)w

追風さん今から頑張りましょうw

ぴえ1/2 23:15:126040cf2wyVX6AMr4M||208
大丈夫これ妄想野球ですから
書いたモン勝ち

凍矢1/3 0:52:582201cfZkcWqm9RTzQ||476
新黒〜俺を弟子にしてください!! へ(_ _)ノ <このとうり(えw

凍矢1/3 0:54:402201cfZkcWqm9RTzQ||686
あ、俺センター志望!!
あと新黒がいるチームに名前付けようぜ

num1/3 4:4:382101cfj1sd0uWDqGg||169
◇あらすじ


ある時、凍矢はWiiリモコンを振りすぎて
肩に爆弾を抱えてしまう

外野手としての選手生命を絶たれ悶々とした日々を過ごす凍矢に
同ポジションの先輩numは破顔一笑


“パン、買ってこいや”


と優しくアドバイスする
先輩の愛に打ちひしがれた後輩・凍矢は思わず


“俺を弟子にしてください!!このとうり!!!!!”


凍矢は遂にパシリのポジションを不動のものにしたのだった・・・

新黒1/3 14:43:242032cfWe7iBWOvn1k||679
numさん……感動(#・ω・`)

トウヤ弟子って言うか俺が弟子になる立場じゃねの…('∀`)
よかったじゃんトウヤパシリGETじゃんw

凍矢1/3 14:49:596040cfuLW91ORK94Q||910
パシリ・・・・
うぉぉ〜〜反乱じゃ〜〜同士はおらんかぁ〜
皆の者俺に続け〜〜!!!
うぉぉっぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!

ワド1/3 20:44:501251cfsvFiA.5fU1U||91
よっしゃ 俺ヤンマーバットでうっちゃる

え?怖いって?おやおや最近のお坊ちゃまは怖がりなのですね

わかりましたよ。そこまでいうなら。

割り箸とラグナロクにしといてやるよ。

え?武器自体怖い?随分ネガティブなお坊ちゃまで。

わかりましたよ。

デジョンで許してあげますよ。

ヤンマー紀子アフ1/4 12:2:202201cfJgzz5k27eIs||111
あっワドさんーーーー
ひとつ聞くけど、なんでそんなにレベル上げるの早いの?????????
教えてーーーーー。
おれならどこで、レベル上げすればいいノーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワド1/4 12:57:451251cfsvFiA.5fU1U||160
あげるの早いって 俺遅いですが何か

それは君が異常に遅いだけさ。

そんなにあげたいならガーゴの翼やらなんやら使って

魔界であげやがれ

一発で2,3Lvあがるから うん

まぁその前にヘナチョコですから無理ですけど


おつうY1/4 21:55:536112cfO5ZYEGJBmIM||607
おい。魔界でやったら2・3どころじゃないでしょォ

ぴえ1/5 18:20:436040cf2wyVX6AMr4M||222

-----------------テロップ--------------------

 乱闘のためこの試合は中止になります
 かわりにアニメ チビvファンタジー(再)をおたのしみください

マホマホーン1/6 4:4:71261cf44X/FUE0vtI||540
了解で〜すw

マホマホーン1/6 4:8:121261cf44X/FUE0vtI||518
あぁ、翼ってレベル制限あるみたいじゃない。50やら100やら。

実際マミー君でも連れてって即死狙おう。

まぁ、それならぽよでも地道に狩っといたほうが効率いいかもなwwwwwwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX