戻る
9752簡単に金を貯める方法チハル★神★12/31 19:7:422213cfaQqAMzzref6
あったら教えてください(チビファンで)

12/31 19:11:382221cfcqTlrXLq/vo||865
ありません

真面目に働こうよ

ワド12/31 19:17:241251cfsvFiA.5fU1U||882
ひとつあります

・・・現金使ってキャッシュ買って儲けろコルァ

ヒャド12/31 20:11:312213cfEcnmwDhuLLo||166
そうだそうだ!!!ワドさんの言うとおりだぞ 初心者のくせに調子にのるなコルァ

ワド12/31 20:15:201251cfsvFiA.5fU1U||136
ヒャドと言う名の哀れな奴へ

君は相当金にがめついよね 売れもしないのにゴールデン粘ってやってるし
売れないからってチャットとかで宣伝したり。
僕は君の人間性を疑うよ。

チハル12/31 21:1:532213cfaQqAMzzref6||823
わかりますた。無理なのは分かってたけどやってみたくてカキコしますた。
>>ヒャド、他に装備するの無いの?カワイソ(´・∀・`)カワイソ!
>>ワドs、分かったデス。こんなクソスレにスレを立ててくれてアリガトデス。

ヒャド12/31 21:3:172213cfEcnmwDhuLLo||649
プッ!!まちがってら スレにレスだろ

12/31 21:22:182201cfrG3eY95Jb9c||334
細け。言われたからきれてるわ、うん

kuroron12/31 21:58:402021cfg/Ol6pyFAI6||176
あれだな、あれ、金稼ぎはc買って売ったほうがいいよ
あれホント稼げるよ俺なんかうれしくていままでに6000c↑は売ってるから。

ヤンマー紀子アフ12/31 21:58:526120cfZhmbt.cLUJU||592
細け。言われたからきれてるわ、うん

ヤンマー紀子アフ12/31 22:1:116120cfZhmbt.cLUJU||748
>あれだな、あれ、金稼ぎはc買って売ったほうがいいよ
 あれホント稼げるよ俺なんかうれしくていままでに6000c↑は売ってるから。
Cを使わないで、儲けたいといってるのに、話題ずれてる。

kuroron12/31 22:7:502021cfg/Ol6pyFAI6||90
ヤンマー紀子アフ君きみは僕にけんかを売っているのかね?
けんかを売っているのなら・・・・・・・

ラフィア12/31 22:49:532022cfA6JnDlo7Ru2||747
そんな皆にマジレスをプレゼント。

@敵の落とすGが高いところで戦う(例として風89階)
A敵の落とすアイテムの道具屋の売値が高いところでアイテムを拾う(プリなど。運必要)
B対プレイヤー間で高値で売買されるアイテムを狙う
C魔力を高め、ペット族系で戦う
Dもみの木のG奪取能力が大の奴をLv30ぐらいまで育てて、HPをキープして死者とかで戦闘。

もみの木はスキル発動に上限回数が設けられてないので、頑張ればかなり儲かるはず。

ファイト。

エドガー1/1 9:42:532201cf4.87bzhpGQc||219
コルァ

ぴえ1/1 18:13:516040cf2wyVX6AMr4M||688
ホークルタワー七階で連戦

凍矢1/3 2:16:32201cfZkcWqm9RTzQ||102
ぴえ様に同じ(最低Lv35以上ぐらい

秋茜1/3 17:51:312182cfC1mioNELntI||434
コスアイテムは我慢して買わない。
ゲットしても、専門の業者でない方に
気長な気持ちで売却する。

NANAME1/9 13:51:182201cfUDP7GAKiMu6||382
やっぱりお金ためるには、コス我慢しなくてはなりませんか。
そこまでして貯めてどうするって、自分は思ってしまうのですけどね。
コスのほかに使い道を知らないので。

他の使い道というと、洞窟物とか高レベルのペット買ったりするのでしょうか。カレットHOMEなんかも・・・
意外とあるものなのですね。

話題ズレてしまって失礼しました。

フラガ1/9 22:23:12111cf8BohwNERLTs||344
ゴブリン宝物庫に立てこもり。
依頼アイテムも含め、かなりの稼ぎどころなのはまちがいなし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX